壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

わたしよりもわたしのことを…

 

生きてる!!!!!!!

 

 

元気にしてる!!!!!!!

 

 

 

毎日あちぃあちぃ言いながら生きてる。

 

暑いから現場も朝早くから行ってチャチャチャ~して逃げて帰ってくる。

 

 

 

 

 

 

今日メンテナンスあるよ(´∀`*)

 

 

14:00からですって。

 

ガンホーなんか訴えられたん?←

 

 

 

お詫び石もらえるかなぁ( ´罒`*)✧

 

 

 

 

ブログの下書き溢れてきたwww

 

 

ブログ上がらんから心配してくらはったんや思うん…

 

 

 

 

生きてる?

 

って。

 

パズドラのメール開いたら見慣れたお名前あって、開いたら一言そう書いてあったん。

 

 

 

 

嬉しかったわぁ…( *´꒳`* )

 

 

 

と、同時に申し訳無かった。

 

 

 

 

ちょうどその頃…

 

優しいその人がメールくれてた頃…

 

 

わたしはそんな優しさにも気付かず…

 

 

 

 

 

わたしの叔父は、この夏の暑い時期北海道に行って暮らすのです。

 

(突然話変わったけど、ちゃんと着地するから読み進んで!!!!!!!)

 

北海道に着いたら定期的にクソ高いメロンを2個送ってくる。

 

多分、叔父はアホなん。

 

わたし、果物食べられへん!!!!!特に瓜系は絶対食べん!!!!!!!ってもう10年以上は言い続けとんのにメロン送ってくるww

 

 

メロン食べられへんし、どうしようもないので、そのでっかい夕張メロンをTシャツの中に2個ねじ込んでやね…

 

 

 

 

 

でかパイごっこ←

 

 

 

うん、1人ででかパイごっこww

 

 

 

メロンを左右に揺らしながら優越感←

 

 

 

 

 

 

うん、大満足♡

 

 

 

叔父も喜んでるわきっと。

 

 

 

 

 

 

 

かーらーの、パズドラメール←

 

 

 

 

 

な?

 

 

何やろね、優越感からの罪悪感への移り変わりの速さったらないよ?

 

光波より速くてよ?

 

 

 

 

だからね、素直に伝えた。

 

 

今、こうこうこうで、あーして、こーして、メロンして…って。

 

 

 

 

 

叱られるか?くらいの覚悟しててんけど…

 

 

お返事もらえて…

 

 

 

 

去年もやってなかったか?デカパイメロン!!

 

 

 

 

ってwwww

 

 

 

 

やってた?

 

 

わたし去年も同じことやってたの?w

 

 

 

その人が知ってはるくらいだから、きっとブログに書いてたんやろなwww

 

 

 

 

 

今年の巨乳は、去年より二割増だぞ!!(°0°)パオーン

 

皆様にお見せ出来ないのが残念です←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日メンテナンスのうちに下書き全部仕上げよっと。