壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

シェリーさーん!!!!!!!!!!!!!!!!

 

マクロス打ったことある??

 

「お祈り」届いたことある?←

 

わたしは無い!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

シェリーさーんシェリーさーん」

 

 

 

 

ご飯作ってたら、おかんの部屋からなんかきこえてきて…

 

ちょっと近くまで行ってよく聞いてみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェリーさーんシェリーさーん」

 

シェリーさーんシェリーさーん!!!!!!焼肉屋さん予約してください」

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと怖くなって部屋入って行ったら、ベッドの上でちょこんと座って携帯耳にあてて誰かと話してる??

 

 

 

 

 

あかん…とうとう来たのか…

かずこボケた…

 

 

 

 

 

一瞬で一気に涙溢れ出てきてさ、もっと優しくしとけば良かったとか、いっぱい色々考えて…

 

ごめんごめんごめんごめん。って…

 

 

 

 

 

振り返ったかずこはそんなわたしを見てなんか笑てる…

 

 

 

笑いごとちゃうぞ!!思ったけど、そうや…認知症とはこうゆうことの繰り返しなんや…余計に涙出てきた。

 

 

 

 

なんで泣いてんの??どないしたん??

 

 

 

お母ちゃんはなにしてんの??

 

 

 

焼肉屋さん予約したくて、シェリーさんにお願いしてるところ。

 

 

 

うぅぅ………。

焼肉食べたいの?

 

 

 

○○君(お兄ちゃん)誕生日やから、みんなで焼肉行きたいねん。

 

 

 

ん?誕生日…?確かに誕生日やわ。

忘れてた…123行くことしか考えてなかったわwww

 

てか、かずこの頭しっかりしてる…ぽい。

 

 

何人で行くの?

 

 

 

何人って、いつも4人でご飯行くやんか!!

 

 

 

あれ?ボケてへん?←

 

 

 

 

まだ、ボケてへんわ!!

 

 

 

 

おっきな声でシェリーさんシェリーさん言うてるからさ…シェリーさんて誰なん?お友達??

 

 

 

 

あんた達よくやってるやん。

 

 

 

 

よくやってる??へ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Siriのことでした←

 

 

 

ヘイSiri←

 

 

 

かずこにしてみれば、ヘイSiriは「シェリーさん」になるみたいwww

 

 

ほんまビビった。

 

 

とうとう来たかと悲しかった。

 

 

ほんま、人の気も知らず爆笑しやがって!!!!!!

 

 

 

 

ま、無事にシェリーさんが焼肉屋さん予約してくれましたので、久しぶりに美味しいシャトーブリアン食らってきます。

 

 

わたし、フィレでちょうどいいんやけどww

 

 

お兄ちゃんのお誕生日会なのに、お兄ちゃんがお金を払うと言う謎の食事会ww

 

 

 

 

 

で、みんなどうよ?

 

 

アマゾン出た??

 

 

今日からやろ??

 

 

わたし今からログインすっぞ!!!!