壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

「仮歯」と「見せ場」の話でもしよっかな

 

「天然」の女の子って可愛いよな。

 

本物の「天然」なら尚良いよね←

 

 

 

だいたいは計算や思うけど(´▽`*)

 

 

 

わたしは天然では無い。

ただ、頭が悪い…それだけwww

 

 

 

 

 

昔一緒に働いていた事務員さんは、なっかなかの本物だった。

 

 

歴代、すごいのが2人居たんやけど…

 

 

この2人が重なってた時期があって…

 

 

毎日、ほんま笑わせてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

って、わたし何の話書こ思ったんやったけ?←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんがな…

 

 

って思うよねww

 

 

 

 

仮歯の話は思い出したんやけど…

 

 

見せ場←の部分が思い出せん。

 

 

 

 

 

 

だから、髪切ったことでも書く!!

 

 

 

 

 

 

すんごい肩こりがして頭がウワンウワンするから…

 

 

 

 

 

 

思いっきり髪の毛短く切ってん♡

 

 

 

 

 

パパの凹みっぷりは尋常じゃございませんwww

 

 

 

 

 

そんな切らんでも良かったやん…

 

いや、短くても好きやけど…

 

肩こりひどいなら肩揉んだやん…

 

おっぱい無しでも揉んだやん←

 

そんな肩こるんならパズドラ休んだら良かったんやん…

 

 

 

 

 

 

いや、ほんまごもっともw

 

ぶぅたれながらちょいちょいおかしなことも挟みながら言うてはったけど…

 

 

髪の毛長いのが好きなんよねー。

 

 

 

 

 

パズドラたまーに肩こんねん。

 

 

肩こってる時にしたら吐き気してくんねん。

 

 

 

でも、今日…

 

 

とうとう…

 

 

デビューしたよ!!

 

 

 

ボックスの整理機能♡

 

 

 

 

ずっとボックスの整理の仕方で悩んでて…

 

この機能が出来てから、どう分けようかまた悩みが増して←

 

 

 

 

 

今日、解決した(* Ü *)و

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、見せ場の話はこれじゃない。

(だとしたらなんやねん、はよ思い出せw)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、さいなら(*´꒳`*)/