壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

逐一ほーこく③

 

バカ犬が寝ぼけて、わたしの耳元で雄叫びあげたぁぁぁ!!

 

 

 

飛び起きたわ!!( ꒪Д꒪)

 

 

アホたれーーー!!

 

 

 

 

 

 

昨夜、パパすが帰宅して…

 

 

ポセイドン見に行こうぜ⤴︎ ⤴︎ってことになりました。

 

 

ご飯よりもスロット←

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ひどかったwww

 

 

 

 

でも、9000枚くらい出てる台もあったよ…

 

 

朝から出っぱなしなのか?

 

 

ひっとつもメダル増えていってへんしw

 

 

 

 

 

そんなこんなで、様子見しに行って、3時間ほどで1万負けました←

 

 

5スロでwww

 

 

5スロで1万も負けんのなかなかしんどかったんやから( ;´꒳`;)

 

 

バジリスク3を、1度しっかり打って見たかったんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、2度と打たん←

 

 

 

 

 

 

 

 

報告があります!!

 

 

 

わたしのサブちゃん無事に生還!!

 

 

 

ほんま良かった( ノД`)

 

 

 

3人でワイワイもやってみた。

 

 

 

 

 

 

ワイワイには程遠い←

 

 

 

意地悪?なのか楽しんではる?のか、おかしなパーティーな人も多かった⤴︎ ⤴︎

 

 

何度かやった。

 

 

でも、名前加工すんのめんどくさいから写真貼らん(´▽`*)

 

 

知り合いさんとやるようなれば楽しいのかも♪♪♪

 

 

 

 

そんな金曜日。

 

 

 

 

 

良い週末をヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ