壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

にゃんにゃん♡タイム

 

愛しさあまって脇腹に潜り込みギューッ!!ってすると…

 

 

向こうは興奮してわたしの薬指の指輪ををにゃんにゃんにゃんにゃん♡って噛んでくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?(๑˙―˙๑)?

 

 

 

 

キョトンとしてこっちを見てる…

 

 

 

 

 

「指輪どこやってん?」

 

 

 

 

あ、犬の話やから←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…

 

 

またやっちまった…

 

 

指輪が無いのよーー!!

 

 

 

気が狂ってんのか?ってくらい手を洗うんよね…

 

 

固形石鹸しかない時は指輪外してグワーーー!!洗うんよね…

 

 

 

 

 

 

 

ネーロ君は、薬指の指輪をにゃんにゃん♡甘噛みするのがクセなのに…

 

 

指輪してへんやないかい!!って顔でこっち見てきたwww

 

 

 

 

 

ヤバいなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体何回失ったら気が済むねんwww

 

 

 

昨日?くらいまでしてた指輪は、この4年で同じの3個目←

 

 

 

 

 

えぇ加減にしとかなほんま怒られる…

 

 

 

週末パパす帰って来るから…

 

 

それまでにティファニー行って来よっかなぁ…

 

 

それとも出てくる方に賭けるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、でも…

 

 

ティファニー行ったら絶対財布買ってしまう…カタ:( ;´꒳`;):カタ

 

 

もう、何十回と悩んで…諦めて…でも欲しくて…もう買う!!決めて…でもまた諦めて…

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…

 

 

 

 

ゴッドフェスやめときゃ良かった←

 

 

 

 

 

ちょっと悩も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかん…

 

 

もう指輪よりまた財布への熱を抑えるん大変なってきた(;Д;)(;Д;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼むーーー!!

 

 

指輪どっかから出てきてーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170202133209j:image

 

 

はい、もう画像とか貼り出す始末やでw

 

 

 

 

 

とりあえず、スカーレット周回していつかのためにモンポ貯めとこ♡