壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

あとからジワジワきたんよ。

 

この仕事長いのです。

 

もう、何年目かわからんくらいやってます。

 

 

入れ替わったメンバーもすごい数です。

 

 

 

仕事なんでね、鬱陶しい奴とか気に食わん奴とか生理的に無理な奴とかどんなん来てもだいたいなんとかなる。

 

 

人間関係はストレスたまるけど、わたし関係を築こうとしないんで←

 

 

 

その昔のメンバーの中で大好きな人しか居ない時期があったのだ。

 

みんなで助け合って、なるべく自分の仕事を早く捌いて他の人の手伝いがしたい!って、自然とそう思えるメンバーだったんよね‥

 

わたしを含めて4人。

 

 

めっちゃ仕事忙しい時期だったし、残業手当もいっぱい。

残業手当だけで蔵建つくらいよ?←ww

 

 

 

 

今はバラバラで‥

 

 

田舎に帰ってしまった子とか独立して事務所やってる子とか‥

 

 

 

その田舎に帰ってた鳥取砂丘君から、来月大阪に出張です!!集まりましょー。

 

 

 

 

 

って。

 

 

連絡の連絡の連絡が回ってきた。

 

 

 

 

 

やめとくわぁー。

 

 

 

って、返事した。

 

 

なんかめんどくさいな‥って。

 

 

てか、正直、めんどくさいんじゃなくて、久しぶりに大好きだった人達と集まって、そのみんながキラキラしてたら、なんかとっても嬉しい反面、今の自分だと会うの嫌かな‥って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり行きたくなってきたwww

 

 

 

 

 

出ましたよ、すんさんの優柔不断。

てか、コロコロ変わるわがままっぷり。

 

 

 

 

 

やっぱり行くわ。

 

 

 

 

って、もっかい返事した。

 

 

 

 

 

 

みんな参加なんだって(о´∀`о)

 

 

 

嬉しいねー、嬉しいねーーー!!

 

 

きっと楽しいよーーー!!

 

 

 

わたし以外はお酒飲めるから、わたしが運転手だ。

 

 

 

懐かしいわぁーー。

 

 

昔、みんなを乗せて田んぼに突っ込んだり、ほそーい山道で対向から車来てオシッコちびりそうなりながら山道バックでおりてたら、笑けすぎて結局オシッコちびったりww

屋上で泣いてたら、居ないと思ってセコムかけられて帰られたりwww

 

 

 

懐かしい懐かしい!!

 

 

 

 

 

 

鳥取砂丘君から返事来たの。

 

 

そういや来月すん誕生日だねー。みんなでサプライズしよっか?すん何喜ぶだろー?

 

 

 

 

 

 

それを、すんさん本人に送っちゃ駄目なやつですよーーー!!

 

 

 

ある意味サプライズ←

 

 

てか、何十年覚えとんねんってくらいサプライズ←

 

そうゆうこと変わってなくて好き!!

 

 

 

ワクワクすっぞ!!

 

 

 

久しぶりに鳥取弁が聞けるwww

 

 

 

 

おへその話が好きなん。

 

鳥取の人、へその音程ペソやねんwww

通貨通貨っ!