壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

慌てて書いたら40点、ギリ赤点免れた

 

昨日ブログ、久しぶりに書いた。

 

慌てて書いてん。

 

 

おっしょさんから、ブログまだかブログまだか?ってノイローゼなるほど催促されてさ(ほんまは、たったの1回やけどな)

 

 

いや、そのたったの1回とかでも超珍しいことなので、幸せ過ぎてある意味ノイローゼになりそうですww

 

 

他人に興味とか一切無さそうなイメージあるから、催促貴重!!

 

 

催促されたことを書いても良かったみたいww

 

 

遠慮して書かへんかったんやで?

 

 

その遠慮がポイントとなり減点60点←

 

 

 

きびすぃぃぃー!

 

 

 

おっしょさんの朝7時半にあがってたブログが楽しみで、早く再開してよ!早く早く!言うてお願いしても

 

 

 

飽きた←

 

 

とか言われて、ピシャー!と終わるのにww

 

 

三文字とかで返してくるとか‥

 

 

ほんま、素敵。

無駄がないってーの?

タンディーターボ。

turbo氏最高!!

 

(100点目指して褒め殺す♡)

 

 

 

 

 

 

いやぁ、でもいいっすよね。

 

ひとりぼっちじゃない感じ。

 

仲良くしてもらえるの嬉しいです。

 

今度会える時は、おっしょさんの大好きな白い粉持っていこっと。

 

 

YAH  YAH YAH