壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

んまー、ババアくさいったらありゃしない。

 

お財布、緑色に変えなさい。

 

 

と、神のお告げがありました←

 

 

あ。おかしな宗教とか入ってへんから心配いらんよ。

 

 

あ。おかしな宗教ってか、それぞれが信じてる道進めば良い思ってるんで、どんな宗教信仰してはっても何とも思いません。

 

 

 

そんなことより‥

 

 

パパすんから、お財布を緑色に変えり〜言われたのです。

 

パパすは神様ではないけどねww

この人だけはわたしに嘘つかない思ってますので。言うこと聞くようにしてます。

 

 

ま、彼女居た時期とかもあったんだろけどね←ww

 

鼻ヒクヒクさせて、「僕今一生懸命ウソついてます」って、知らせてくれてたから、まぁ‥嘘つかないっちゃーつかないっしょ?

オラ、ポジ子。

 

 

 

 

 

今使ってる財布は、「genten」とこのヌメ革のん。

 

可愛くてお気に入りなんやけど‥

 

お財布って休ませてあげんとあかんとか。

 

 

パパのお財布のおさがりとかもあるんやけど‥

 

 

なかなか入れ替えんのめんどくさいし。

 

 

わたし、パチ屋とか財布と携帯のみ持って行って、雑に扱うのでよく傷む。

 

パパはケツポケットとかに絶対入れないし、財布だけを持ち歩くなんてことはしないのでいつもピカピカ。

 

 

わたしの財布は10倍速で傷んでく‥

 

 

 

 

で、そんなボロい財布早く買い替えてくださいと懇願されとります。

 

それか、新しく財布買ったら、それを使ってる間にヌメ革お手入れしとくからしばらく休ませといて‥と。

 

 

 

 

 

 

 

そう言われてからかれこれ半年くらい経つねん←

 

 

 

ないねん!

ほんま、緑色で可愛い財布とかほんまないねん!!

 

 

 

ほんま、婆臭い。

 

 

 

えぇんやで?ババアやからそれ持っててちょうどえぇんやけど‥

 

 

 

 

可愛くない物持ちたくないねん!!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、最近パチ屋にはマネークリップで行ってます。

 

 

お金と免許証だけ留めて。

小銭はポケット入れて。

 

 

 

 

トイレでズボンおろしたら小銭撒き散らす‥

 

 

 

 

そんな日々ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、なんの話よ。