壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

鋼の錬金術師のコラボ

 

ふふふー。

 

わたし、鋼の錬金術師知ってる。

 

 

最近映画館よく行くから、鋼の錬金術師見たのだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告編だけやけどな←

 

 

 

 

 

なんか兄弟愛の話ぽい。

 

 

で、どっちかが鎧で、その鎧の頭吹っ飛ぶシーンは数回見たぞ!!(だっておなじ予告編ばっかり見てるからなw)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、コラボガチャ。

 

 

 

 

 

鎧のことしか頭に無かったからかな?せっかくダイヤ来たのに鎧の方でしたww

 

 

f:id:sakasun:20171127143222p:image

 

 

でっくんと被ったぽいww

 

 

サブとしての方が使いよいかも‥

 

 

 

 

なんとなーく、シーン乗せてますけど‥

 

 

 

 

 

 

 

意味など無いっ!!

 

 

 

周回めんどくさいのでピィでぴょろろ〜んと上げときました♡

 

 

 

 

中華まで眠ります。