壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ピィちゃんに追われる日々

 

毎日毎日ピィピィピィです。

 

 

色んな意見ある思いますが、わたしはピィが必要なのです(๑´︶`๑)

 

こんな毎日毎日ピィを簡単に取らせてくれるやなんて…

 

一緒にまわってくらはる方が居る時は特に必死です!!

 

 

100や200ボックス拡げた部分を、全部ピィで埋めてやりたいくらい。

 

 

それにさ、今思ったんやけどね、ピィってみんな何かしら必要やん?

 

マルチ誘いやすいかも!!

 

 

あ、そのダンジョンいらんわ…

 

 

とか、思われにくいでな。

 

 

 

うん、なんか変な自信わいてきた♡

 

 

 

 

是非誘ってください!!┏○ペコ

(相変わらず、ヘタレの受け身ww)

 

 

 

 

 

 

 

毎日、降臨ダンジョンに挑むんやけど…

 

 

自分と自分のマルチは、リーダーなかなか合わなくてほとんどミツネでやる。

 

 

死なんよ?

始めの頃、思ったよりピィが固くてやられたけどねwww

 

 

 

今回毎日くれるピィ、みんな固定ダメージで抜いてんちゃうの?

 

1回スキル使わんとやってみてよ!!

 

めっちゃ固いから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お前こそ、ピィでやられたなら固定ダメージで抜けよ!!ってねww

 

 

 

 

 

 

 

マルチでお付き合いしてもらえる時は、事前にパーティーと立ち回り教えてもらうん。(めっちゃ甘やかされてるやろw)

 

 

 

 

で、その立ち回りとかはココにちゃんと記録しときたい。

 

 

何回も同じこと聞くん嫌やから…

 

 

メモしとけば良いんやけど、メールに残ってるし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、油断した←

 

 

 

 

 

 

 

消えてってるーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

あっかーーーーん(ノ∀`)

 

 

 

 

 

パズドラメールて消えるの?

 

 

 

流れてくの?

 

 

 

運営からのつまらんメール残ってんで?

 

 

 

 

 

はよ記録書かな…

 

 

 

どんどん消えてくーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、はよブログ書かな立ち回りのやり方メールどんどん消えてくで?ってブログを書いて、ダンジョン攻略書かんのな←

 

 

 

 

次から次からダンジョンあって、どのパーティーでどれやったんか、どうやったんかもうわからんww

 

 

 

 

でも、やる←

 

 

 

なんやねんこのブログww

 

 

 

あ、でも…

たまーに、わたしの失敗が人の役に立つことがあるとかないとか(´▽`*)

 

 

失敗も恐れず、どんどん恥かいて晒してこ!!おぉぉぉぉーー!!