壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

闘技場色々あるからよっ!!!!

 

みんな優しいから、闘技場クリアできたら報告くらはんねん!!!!!!

 

わたしには刺激が強すぎる←

 

三針?とか裏とか色々。

 

 

でも、いいなぁいいなぁ…思っとるだけではクリアはできへんので、とりあえずわたしはノーマルの闘技場から。

 

11階層だし、やり直すんでもまだ楽だし。

 

 

 

そだねー

 

20回くらいはチャレンジしたかしら←

 

 

 

エドで行ったり、イデアルで行ったり、マドゥで行ったり、、、

 

 

f:id:sakasun:20181221141111p:image

↑↑↑ここからがめちゃくちゃカチコチで全然進まんかった。


f:id:sakasun:20181221141128p:image
f:id:sakasun:20181221141120p:image

ご褒美の石貰えてご機嫌(´∀`)♡

 

 


f:id:sakasun:20181221141136j:image
f:id:sakasun:20181221141133j:image
f:id:sakasun:20181221141102j:image
f:id:sakasun:20181221141116j:image
f:id:sakasun:20181221141105j:image

 

まだまだ闘技場がいっぱいある。

 

 

ワイワイとか下手っちょいっぱいいるから気にせずどんどん行きなよ言われました。

 

 

 

無理やで!!!!

 

そんな精神力ないもん。

 

 

仲良くしてもらってる人と行っても負けたら凹むのにさ…

 

知らん人とか無理やぁー。

 

 

 

ほら、お正月休みとかみんな暇ちゃうの???

 

 

タイミング合う人3人揃ったらワイワイ行こワイワイ!!!!!!

 

最悪、2人で、あとはすーすー連れて行くパターンもアリよ!!!!!!

 

 

あと1週間もすれば2018年も終わるねー。

 

 

 

わたしはクリスマスに向けて、美容院行って、歯のクリーニング行って…

 

 

 

 

 

ぼっち←

 

 

 

 

えぇ。

 

髪も歯もツルツルにして、家で1人でパズドラやっとく。

 

 

 

 

 

別に寂しくないし。

 

大掃除も終わったし。

 

日月の連休はかずこはクリスマスパーティーにおよばれしてて、わたしの方が捨てられたしwww

 

ひっでぇ話だ。まったく。

 

 

かずこったら、95歳の金持ちじいちゃんに気にいられちゃってさ←

 

クリスマスパーティーだってさ。

 

ふんだっっ。

 

明日のうちに実家の大掃除も終わらせよっと。

 

 

エステでも行ってこよっかな。

 

 

お肌ピカーンでウエストギューンのお尻プリーンなったとて、ソファーで寝転がって1人でパズドラするだけですけどなに

 

 

 

 

皆様、あと10日ほど激務でしょうがご自愛くださいまし(´∀`)

 

元気があればさかすんのお守りもできるやろ??

 

ファイツ!!!!!!!!