壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ランキングダンジョンとうん〇漏らした話

 

ランキングダンジョンの話と、うん〇漏らした話と…

 

みんなはどっちが興味あるかなぁ…

 

 

とりあえず、順追って話すとして←

 

 

今日はランキングダンジョンの話をしようかね。

 

 

毎回、ランキングダンジョンが始まってしばらくしたら、おっしょさんから色々アドバイスもらえるのです。

 

でも、なかなかセレブなパーティーだったり、とてもパズル力が必要な展開だったりして、ほぼ不甲斐ない仕上がりで期日を迎えておりました。

 

 

でも、今回は仲良しさんたちも結構頑張ってるよ~って聞いてたので、わたしも頑張りました!!

 

ちょうどラッキーなことに期間中ほぼウイルス性胃腸炎で寝込んでおりましたので時間だけは山盛りありました。

 

 

あぶら汗かきながら、ぬくぬく便座に座り何時間パズドラやったことでしょうwww

 

 

みんな優しいから、色々パーティーとかアドバイスくださり、でも結局は同じもの組めても自分が諦めず繰り返しやるしかなくて…

 

 

1回だけ、1回だけね、ラッキーとラッキーとラッキーが重なったりして…

 

 

f:id:sakasun:20181119165952p:image

 

なんとか残れたと思います。

 

 

 

で…

 

わたし目が悪いからちゃんも並べて比べられないとハッキリとしたことは言えないのやけど、

 

でっくん

まーさん

さかすん

 

この3人は同じ王冠な気がするん。

 

でも、でっくんもまーさんも銀色王冠取るぞーーー!!!!!!!!って、意気込んではった。

 

 

 

わたしが思うに銀色は次の次やと思うんよ…

 

 

でも、何回見ても答えがわからんww

 

 

次が銀色なの?←

 

 

わたし、今までに王冠1回しか取ったことない思うねんけどなぁ…

 

 

 

誰か覚えてへん?←

 

 

 

f:id:sakasun:20181119170425j:image

f:id:sakasun:20181119170444j:image

 

 

f:id:sakasun:20181119170456j:image

 

ポッポポッポ具合がようわからんねん。

 

 

私達、次が3段階目じゃない?

 

 

ようわからんくせに、でっくんのコメント欄に、アンタはまだ銀色ならへん!!とか偉そうに書き込みしてしもたww

どないしよww

 

もし、次が銀色だったら…

もし、次は銀色が正解だったら…

 

 

 

 

だと思ってた♡

 

 

って、追記しにいくわ。

 

でっくん優しいから、ハートついとったらだいたいのこと笑って許してくらはる。(予定)

 

 

ほんまに次が銀色だと嬉しいなぁ。

 

 

もう、ただいま燃え尽きました症候群が始まってて、パズドラなにしよっかな…って、やれることいっぱいあるのになんかちょっと億劫なってるw

 

 

 

とりあえず、足並み揃ってる3人は同時に一段階上がれそうなのでそれが嬉しいねん。

 

 

おっしょさんにも捨てられずに済みそうww

 

 

 

 

 

はい、これがランキングダンジョンの話。

 

 

もいっこの話はまた今度←