壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

アベンジャーズかコナンか‥

 

コナン見たいwww

 

でも、見に行く時間を作れるならアベンジャーズを優先したい‥

 

でも、コナンも見たい←

 

 

 

 

おしっこ止まる薬が欲しいよ。

 

 

 

今週末アベンジャーズっす!!

 

 

金曜日の夜は行けない‥

土曜日はピアノの引き取りとかあって行けない‥

 

 

 

震えるてくるわほんまっ!!

 

 

 

 

わたし、コーヒーが大好きです。(唐突

 

 

特別詳しくもないです。

 

 

 

でも、ずーーーーっとお取り寄せしてるコーヒーがありまして‥

 

 

月一定期便で届くのですが‥

 

 

もう、飲みきってしまってから10日以上なります。 ペース配分下手くそすぎww

 

 

毎月27日に届くのであと少し♡

 

 

そんな高くないからとてもオススメです。

 

 

我が家は豆のまんま届けてもらって、飲むたびにパパが挽いてくれます。

手でガリガリするタイプのミルがお気に入り。

でも、四十肩になってからミル挽けんなったのでパパの仕事となりました。

 

てか、パパさんは一つ一つの作業が丁寧な人なので、同じ豆でもパパ挽いて、パパがプレスしてくれたコーヒーのが断然美味しいのです。

 

すんさん全てが雑なので、水道水ビャ~って適当な量沸かして、豆も適当な量を適当にガリガリやって、プレスも時間ちゃんと置かんのwww

 

 

パパがやる時は、水素水に切り替えて、キチッと水の量も豆も計って、丁寧にゆっくり豆挽いて、プレスもきっちり4分。

そこから、わたしがコーヒーよばれてる間に、プレス機を丁寧に洗って乾燥し、ミルは綺麗に乾いた布で拭き取る。

 

 

 

 

 

 

 

 

見てるだけで肩凝るわ←

 

 

 

そんなわけで、パパを我が家のコーヒーリーダーに任命しました。

 

 

 

 

四十肩バンザイ!!

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも定期便の量と消費スピードのバランスが悪いってことで、来月から多いコースに切り替えてもらえた。

パパのおごりで←

 

 

 

ラッキー♡٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

美味しいから良かったら飲んでみてください。

 

 

「森のコーヒー」って名前です。

 

 

http://www.paulista.co.jp/sp/lp/?wmpref=aw_lis&utm_campaign=listing&utm_medium=aw_lis&utm_source=aw

 

 

豆挽いてから送ってもくれるので、プレスやなくても、ポコポコするのあったら美味しい珈琲飲めます♡

 

 

 

リンクできてんのやろか?