壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

すーすーのモテ期←

 

パズドラのサブ機の「すーすー」

 

ほんまのサブ機なので、ガチャと周回以外には石を使わんようにしてる。

パパのおさがり携帯なので、パスワードも知らないわけで‥こっそり課金とかもでけへんww

 

今回のメンテナンスでBOXにも余裕ができたから、サブ機の方は特に助かってる。

 

フレンド枠も拡げてなくて常に満員だったんやけど、つい先日一枠空いたのよ。

 

 

親友にバッサリ切られとったみたい。

 

 

 

ほう͡° ͜ ʖ ͡° )

 

 

多分使い方合ってるはずw

 

ほう͡° ͜ ʖ ͡° )←の使い方。

 

 

 

 

 

 

やたらフレンド申請来るなぁ‥って思ったのはそのせいやったわけねww

 

 

サブ機は切っといてメイン機は残す‥

 

 

どうでもええねんけどな、ほんま意味がわからん。

 

 

ま、自分もやったことあるんで他人のことはとやかく言えたもんやありません。

 

 

 

やっぱり、因果応報っすね。

 

わたしの大好きな言葉です。

 

 

 

 

 

 

そんなことより、いっぱいフレンド申請もらった場合、そのなかから一人選ぶのって難しいなぁ。

 

とりあえず、頭おかしそうな名前の奴は蹴るとして←

 

 

ランクで選ぶのか、王冠で選ぶのか、使ってるモンスターで選ぶのか‥

 

みんなはどないしてはるんやろ。

 

 

 

 

わたし、相手がハクなら文句無しでその人選ぶんやけどなぁ‥

 

サブ機にもハクちゃん欲しい(* ˘ω˘ *)

 

f:id:sakasun:20180421113955j:image

トレードできたらいいのに。

 

てか、右上にめっちゃ違和感あるww

 

 

 

今夜は焼肉ーー!!

 

晩御飯は焼肉ーーーー!!

 

外食久しぶりすぎて漏らしそうww

 

 

 

にくにくにーーーくっ!!

 

にーーくぅぅー!!

 

 

 

パパお誕生日だったので、お肉およばれしてきます( *¯ㅿ¯*)♡

 

おら、オマケ。

 

オマケで着いて来た奴の方がたくさん食べるスタイル!!

 

 

この日のために一週間粗末なもの食べて胃袋休ませとったねん*1

*1: ˘꒳˘ *