壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

一日一石

 

一日一回はログインして石だけもらう。

 

 

 

金曜日くらいランキングダンジョンも終え、やることなくなったww

 

 

ゼラも当たったので、その日に闘技場数回やったらもう飽きた←

 

 

でも、石は欲しい♡ので、土日もログインだけはした。

 

 

今朝も石欲しさにログインしたら、石ややくてたまドラに変わってた‥

 

 

 

石がいいなぁ‥(´;ω;`)

 

 

 

ランキングダンジョンの集計待ちやけど、とりあえずは20%入れた!!

 

f:id:sakasun:20180416093257j:image

 

 

多分‥いけるやろ?www

 

 

シュウミンは持ってないんで全く使いみちがわからんけど、シュウミン縛りでなんか楽しいこと考えましょかね。

 

 

ずーっとスタミナが溢れてるんで、ノエル集めにチャレンジしよ。

 

 

でも、百花繚乱苦手ww