壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

わたしが行く闘技場③には‥

 

f:id:sakasun:20180329095518j:image

 

ほんまに、ラクシュミーしか出てこんのよね‥( ˙-˙ )

 

開けても暮れてもラクシュミー

 

 

またお前かっ!!も、言い飽きて‥

 

 

はいはい、またラクシュミーやろ?

 

 

そんな感じよ。

 

 

めっちゃうまく行くときもあるけど‥

 

 

ほぼ、この階で終わるんwww

 

 

 

 

幽助強いんやけど、7コンボはせんと話にならんしさ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く、年度末の激務サッパリのモンハン飽きるか終わるかせんっかな~彡彡

 

|ω・)

 

 

 

 

つまらんっっ!!

 

 

 

 

 

 

日曜日はぼっちなんで、暇なら誘ってください。

 

スロット行く?

 

んじゃ、わたしも行くっっ!୧(*´∀`)୨