壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ホワイトデー②

 

ホワイトデーその②

 

 

 

パズドラのプレゼントもろた♡

 

 

ホワイトデーだから。←っつって。

 

 

 

チョコレートとか渡してへんけどww

 

 

ほんと、素敵な人って居るもんよね。

 

 

 

いや、物をくれるとかお金をくれるとかで無くてさ、優しさが粋よね。

 

 

プレゼントのガチャしたらマメシリーズ出てきて、チッ。って舌打ちしてしもた自分のちっぽけ具合がほんと嫌んなるww

 

 

 

 

めちゃくちゃ男前で、めちゃくちゃ優しくて、ほんと羽振りも良いの。なのに長らくおひとり様のようです。

(どぎつい性癖でもあるんでしょうかねww)

 

アメブロの方で仲良くしてもらってた方なんですが、たまーにこやって連絡くれたりサプライズしてくれたりと‥

 

 

 

早く良いご縁がありますように♡

 

 

 

 

THAILANDからもプレゼント送ってもらいましたよん(*>∀<)♡

 

 

もうパズドラはやらなくなってしまってるみたい。

何ヶ月振りかのログインされたみたい♪♪

で、わたしにプレゼント送ってくれるとか‥

 

 

ふふふ。

姉さんのこと大好きなんやろな←

(ここもなかなか覗く余裕とかないみたいやから、書いたもん勝ちww)

 

 

 

タイでなんか良さげなキャバクラ見つけたみたい。

 

 

 

良いご縁がありませんように💔

 

 

 

 

 

 

最近はワクワクするようなコラボとかフェスもないので、もっぱら友情ガチャを引きまくり、ダイヤたまごがコロコロ〜って出てくるのを見てハァハァしてます。

 

別に何が欲しいとか、何かが不足してるわけでもないけど。

 

友情ガチャでたまドラばっかり出る時とかまで友情ポイント温存しとけば良いんだろけど、10個一気に出てくるん楽しくてついやっちゃうんよねー。

 

 

スパつるさんは塗り絵ホルス出してた。

リリィさんは塗り絵ソニアグランリバース出してた。

 

 

ねーねー、それ強いの??

 

わたしも欲しい(о´∀`о)

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180315094106j:image

 

 

絶妙なハズレ方しおるねんww

 

 

 

塗り絵カーリーも塗り絵サクヤも初めてなんやけど、ホルスソニア欲しかったなぁ‥

 

 

 

ダンジョンクリアしたあとのドロップとか、友情ガチャたまごでもそうやけど、初めてドロップしたたまごだけ、開くのに間があるやん??

 

 

今回も、 おっ♡おっ♡ って、2回なったのになぁ‥

 

 

 

とりあえずサクヤは育てよ。

このカーリーはなんかブスやから育てない←

 

 

パズドラやることないねんなぁ‥

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグドラでも買って育てよっかな←