壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ご、ご、ご、5円スロットで良いっすか?

 

母上様がスロットやってみたい言い出した(о´∀`о)←迷惑

 

理由はこうです‥

 

だいたい週末はパチンコに連れてくんやけど、店内に入ると打ちたい台が定まるまで一緒にウロウロするの。

で、彼女が打ちたい台が決まると座らせて、お金を入れて、お水を買ってきて、ペットボトルのキャップを開けて、煙よけ引いて、そこまで段取りしてからあとはわたしはスロットコーナーへ行ってしまう。

 

左半身不自由でも放置←

 

 

 

 

 

寂しい‥  ←とか言うねんww

 

 

ほんまめっどくっさいババアやで。

 

 

ちょこちょこ様子見には行くようにしてんねんで?

てか、下手したらよ?甘デジなんて座らせてみなさいよ、 

じゃーねー♡ って、バイバイ言うて数歩歩いて振り返ったらもう当たってはるからね?

わたしのが面倒見て欲しいくらいなんww

 

 

寂しくなったり飲み物欲しくなったらLINE送ってくれればいいやん!!

 

 

 

 

携帯を首からぶら下げとくん重たい スマホ欲しい言うたんアンタや!!

 

 

 

んもー、ほんまワガママ過ぎて笑ける。

 

 

 

 

 

私もGOD打ちたい←やめてよもぉ‥怖いわぁ。

 

 

 

 

 

てか、あんた等より強いと思うよ?ただメダルを自分で乗せられへんから ←はい、出る気しかないみたい。モミモミすらする気なしw

 

 

 

 

 

しかも、ジャグラーなら7見えるとか言うねん!!

 

 

ひどい‥わたしより目押しできるとかひどすぎるww

 

 

 

 

 

 

とりあえず、5スロでえぇ?

 

 

 

怖いわぁ‥

ドキドキするわぁ‥

 

 

凱旋とか打たせて隣で赤7揃えまくられたりしたらほんまに引くわぁ‥

 

 

そもそも、いつも母上を連れて行く店に5スロのハーデスやら凱旋あるんやろかいね?

 

 

 

それでも無くても吸い込みキツいのに、2倍のスピードで吸い込まれんねんで?www

 

 

怖くてスロットコーナーよう連れて行かんわ。

 

まるでそこしかあかんかのように5スロコーナーへなだれ込むつもり←

 

 

 

てかさ、誰?

 

おかんに

 

 

f:id:sakasun:20180307115555j:image

 

こんなスタンプとか送ってワクワクさせたの誰なん?

 

 

ほんま責任取って欲しいわ!!

 

 

 

そんなわけで今週は彼女を連れてスロット行きます。

 

親孝行親孝行( *˘ ³˘)♡

 

 

 

 

先ほど、再確認のLINEが来まして‥

 

 

さかすんさん♡今週スロット連れってくれるでな?そのことを○○君(兄)と△△君(パパすん)に話したら1万円ずつくれたね〜ん♡だから連れってな!楽しみやな〜。

 

 

 

ってww

 

 

楽しそうでなにより←

 

 

 

甘いっ!!

 

みんな、かずこに甘すぎる!!

 

 

 

 

 

一応保険として‥

 

 

 

 

 

 

 

 

乗りにしてもらおっち←

 

 

 

 

長生きしてちょ♡