壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

自分はそうは思いません!!

 

f:id:sakasun:20180207141929j:image

 

 

 

 

いっつも言われるねんなぁ‥

 

 

 

『字に性格のキツさがにじみ出てる』

 

 

と。

 

 

 

f:id:sakasun:20180207142031j:image

 

そうかえ??

 

なんか、どんどん尻窄みの字になってしもたww

 

ま、そうゆうとこ性格出てるんかもしれんけどな←

 

はじめ勢い良いけど失速してく感じww

 

 

 

 

もう、週5で奈良とか行ってられへんしさ、郵送にしてやったさ。

 

 

わたしが行かずとも、郵便屋さんが行ってくれる。

 

 

 

ほんま寒いん無理。

 

奈良ものごっつー寒いんよ‥

 

 

 

お家でゴロゴロしてたい。

 

 

 

でも、次の日曜日は奈良で探偵ごっこすんねん。遊びとちゃうよ?人探しの仕事。

 

 

その前に、少し寄り道をしてずっと会いたかった人に会いに行って来ようと思っとります。

 

 

楽しみだぁー。