壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

おーっととっとナラだぜ!!

 

奈良公園さっぶっ!!

 

 

 

凍え死ぬか思ったよ。

 

死なんけどな←

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180126170939j:image

 

よそ様宅の緑とか容赦なく食うスタイルみたいですwww

 

 

今週ずーーっと奈良ばっかりで疲れたよ。

 

 

 

でも、奈良は大好き。

 

 

大仏様が居るからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良で仕事しながらふと思い出した。

 

 

 

わたし、見たい映画があったんよ!!

 

 

珍しく邦画よ邦画。

 

 

珍しくヒーローものじゃないのよこれが。

 

 

2月入ってからはまたヒーローものいっぱい見に行きたいんやけども、今回は違うの。

 

 

 

 

前に映画館で予告編見てからずーっと見たかったん。(今日まで忘れとったけどさwww

 

f:id:sakasun:20180126171327j:image

 

 

 

調べたらもうやってないとこもあった。

 

 

 

やーーーっべっ!!

 

 

絶対見たい!!

 

 

 

 

ちょっと咳が出てるから‥

 

 

これが治まってくれた映画館行こっと。

 

 

で、あったかくなったら鎌倉行こっと。

 

 

 

 

大仏様好き過ぎ←

 

 

 

 

皆様よい週末を♡