壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

今までパズドラやってきて一番驚いたわ

 

f:id:sakasun:20180115160631p:image

 

今までパズドラやってきて一番驚いたわ!!

 

 

 

 

 

って、言うてはる人いた。

 

 

 

そんなに驚いたんや?←

 

 

 

この確率が表示されるってすごいことなんやろか?

 

 

表示されたって、当たらんもんは当たらんし、当たる時は当たるww

 

 

だって、どないしても欲しい人って出るまで引くよ?

 

 

そんな人いっぱい見てきたし‥

 

 

そんな人が確率見たからって引くのやめぁかなぁ‥

 

 

逆によ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄いとこ引けた自分にずる剥けるんじゃね?

 

 

 

 

わたしの欲しい、カミムスビちゃんはどれくらいの確率なんやろ♡

 

 

欲しいなぁ。

 

 

 

でも、今は育てたいのゴチャゴチャしとって気持ち悪いので、しばらくは育成です。

 

 

 

 

 

なんかさ、規制だなんだっつって、とっても窮屈な世の中になってきたもんです。

 

結局は己の問題だと思うけど。

 

 

 

 

というわけで、

 

 

すんさん、

 

 

自分に規制をかけます!!

 

 

 

 

 

どうしても、サラリーマン番長打ちに行きたいんです。

 

 

どうしても、もっかい超番やってお別れしたいんです。

 

 

だから、明後日仕事終わったら行ってきて良いですか?←

 

 

 

 

 

 

 

規制とか言うて、質問形式で終わるスタイルww

 

 

ま、アホやからまた行くんですけどね。

 

 

明後日、

 

にゃにゃの付く日。

 

 

 

 

超番引いて、次の固定資産税払う!!

 

 

 

わたしも薄いとこ引いてずる剥けたい!!

 

 

 

 

5台しかねぇんだ!!

しかも夕方からだぜ!!

\(˙꒳˙ )/ガンバロー♡  ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んもー、

 

思ニーが、頭から離れないwww

 

ヤルヲさんおもろすぎてあかん♡