壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

それも人工知能の仕業だってーのかい?

 

ピィ祭終わりました(*´ー`*)

 

よく眠る周期に重なったから思ったよりは予備集まらんかった。

 

でも、最後のリンシアだけはいっぱいまわれたー。

 

 

 

 

まーさん←お出かけあるので帰って来たら周ってくれる約束。

 

 

 

 

でっくん←お家のこと済ませて、起きて来れたら周ってくれる約束。

 

 

 

これがまた重ならず、うまーく時間がそれぞれ合ったので、木ピィだけはBOXにいっぱい!!

 

 

ここはちょっとリッチに、サブ機すーすーのルシャナを木ピィで一気にスキルマにしちゃおっかしら♡

あの女‥スキルマにするの鬼畜だぜ?

金のかかる女です。

 

 

 

 

メインには別にルシャナいらんので、木ピィは温存温存(*ᵕωᵕ)⁾⁾

 

 

 

劉備さんはほんとに優秀です。

今ならディオスのスキル上げもそこまで大変じゃないから‥

 

すーすーも劉備早めに手に入れられたのは良かった。

 

メタトロンと組んで周回ってのも良いみたいだけど、めんどくさいから劉備でいい。

落ちコン待てないほど忙しくないしww

 

 

 

一応、スタートする前に、どっちがどっちを組むか決めるん。

 

だいたい遊んでくらはる方の手持ちも分かって来てるし。

 

 

まーさんは、パーティーと立ち回りの写真くれること多いので、それで周って‥

 

 

でっくんは、何で行くんだ?って聞いて来はることがあるんで、まーさんから教わったことを横流し

 

 

で、さかすんはなんでも知ってるなぁー!と思わせる作戦です←

 

 

昨日も、でっくんから‥

起きた!!リンシア何で行く?

 

 

って、来たから‥

 

ネットで【リンシア周回】検索して、パーティーと立ち回りのスクショ撮って送った。

 

 

 

 

 

 

なんでと思う?まーさんからちょこちょこ送ってもらうのにはそんな宣伝付いてへんのに、わたしが検索した画面にはエロい宣伝付いてくんねんww

 

 

 

 

 

ま、気にせずそれをでっくんに送ったんやけどな←

 

 

立ち回りよりそっち気になって頭に入ってこんわ!!言われたわww

 

 

そりゃそよなww

 

 

 

 

 

そんな日もあるわ(๑¯﹀¯๑)ポジティブ

 

 

 

 

 

そろそろ1月のダンジョン難しいとこやらんとあかん。

 

 

ほほほほ。楽しいねー♪♪(灬ºωº灬)

 

 

 

 

 

ちなみに、1月入ってすぐチャレンジダンジョン7で石3個くらい使ったねんw

 

 

天ルシ野郎のコンボで泣かされ、やっと進んだ思ったらその先に天敵のラクシュミー

 

 

やり直してやり直して、挫けずチャレンジし続けたんやけど‥

 

 

 

 

 

 

 

挫けてん( ´罒`*)アッサリ。

 

 

 

 

 

まーさんが、試しにマルチでお付き合いしましょーか?言うてくらはったので、試しによ?試しに行ったの。

 

 

さかすん←天ルシの3コンボのとこ担当

 

まーさん←天ルシの7コンボのとこ担当ww

 

 

さかすん←ラクシュミーはじめの方は余裕

 

まーさん←ラクシュミーとか心乱れないw

 

さかすん←なんとかやれる

 

 

まーさん←ラクシュミーなんぞには心乱れない

 

 

さかすん←もう、暗転しとるし、お邪魔あちこちで組み方わからず動き止まったまんま2分以上経過

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パス←

 

 

 

 

すんごい時間使っといてパスww

 

 

 

まーさん←多分、そんなとこでしょうね‥ってくらいの余裕でサクサク組む。

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180115111612p:image

f:id:sakasun:20180115111639p:image

お試し1発のクリア。

 

 

 

わたしのあの死にまくったチャレンジはなんだったんだろww

 

それはそれで楽しいんやけどね、あんまりクリアできへんのもつまらんなるから‥

 

わたしの救世主です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、それから‥見る?

 

昨日、でっくんに送ったやつ。

エロい立ち回りのんww

 

 

いや、違う。

立ち回りがエロいやつ。

 

 

 

 

やめとこな。

 

性癖バレるわ←

 

 

 

ほんま人工知能怖いなぁ‥ww