壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

初詣

 

初詣とか‥ちょっと気が早くね?www

 

 

 

わたし、確か喪中よね‥

 

初詣どうすんだろ。

 

お寺なら良いような気もする。

 

 

 

 

そろそろ本腰入れておせちの用意もせねばね。

 

 

 

 

 

パズドラ親友の中2のがくと君。

月日は流れ、現在中3の受験生。

 

 

パズドラも、我慢してるみたいであんまりログインしてないみたい。(あんまり興味ないんでログイン状況見ないけど←

 

 

 

そんななか‥

 

 

f:id:sakasun:20171228103310j:image

 

 

 

おほっ♡

 

 

 

わたしより、中2君の方がよっぽど大人だわww

 

 

 

ありがとう♡(* ॑꒳ ॑* )

 

 

 

 

めっちゃ嬉しかった。

 

 

 

相変わらず、名前がコロコロハチャメチャに変わってくんで‥

 

 

少し前に、メールよこす時は、まず名を名乗れ!!って言ったら、ちゃんと今回名乗ってたww

 

 

 

えらいっ!!!!

 

 

もう、志望校受かったも同然だわ。

 

 

 

答案用紙名前書くん忘れたら落ちるもんな←

 

 

 

 

初詣行ったら、ちゃんとがくと君の合格祈願もしてこよっと。

 

 

 

(。-ㅅ-。)ナムナムナムナム

 

 

 

 

 

 

 

今日で仕事納め。

1年間おつかれ様わたし。

明日から11連休やっほほい♡ 

月給サイコー!!

 

 

 

 

来年も頑張ろっと。