壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

書くの忘れたので追記。

 

大切なこと忘れてた。

 

 

わたし、ユニメモ始めました♡

 

 

 

とりあえず、アプリダウンロードした←

 

 

 

 

今まで散々凱旋やら打ってたのに、やってへんかってん。

 

番長だけはしてたけど、あれ終わっちゃったもんね。

 

 

弁当取りこぼし回数確認するの便利だったのに←(取りこぼす前提ww

 

 

 

 

 

 

あのね。

 

 

ギルティクラウン 

 

 

ハマってしまいそうなんです。

 

 

まだ3回しか打ってへんのやけど‥

 

 

出遅れ感ハンパないけど、とにかく好きだわあれ。

 

 

わたしがあぁゆうの好きなるん珍しいんやけど‥

 

 

 

 

 

入り口は‥

 

 

 

まぁ、えっか。

 

 

お休みの間に原作見ようおもってます。

 

 

その前にユニメモの登録の仕方がわからんで難儀してるww

 

 

 

 

 

ではでは、良いお年を!!(あげいん♡