壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

でるでるでるね

 

ブログ書いてへんかった‥

 

 

実はね‥

 

 

言うか言わんか迷ったんやけど‥

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁーんもあらへん!!

 

 

 

 

 

カミムスビ引けんかって、しょんぼりのやさぐれとって、まーさんに愚痴って、まーさんはカミムスビばっかり引くんやから、わたしの携帯送るからカミムスビ引いてーや!!って八つ当たりしたら、携帯送らんでも近くに居た←

 

 

 

 

 

 

そうゆうこと←

 

 

 

 

 

どうゆうこと?www

 

 

 

 

クリスマスのガチャは、カーリー欲しいなぁ♡って思ったけどそんなん当たらんかった。

 

 

 

 

ロケット乳女ばっかりでした←

 

 

 

 

おっ。

だんだんと口が悪くなって来とります?

いけてます?

読んでて不快ちゃいます?

 

 

ロケットおっぱいはあんまり好きじゃないん‥

 

ぷるんってしてて、ふんわりまんまるのおっぱいが好きなんですよ。誰も聞いてへんけどww

 

 

年末年始のお休みは、わたしの好きなおっぱいは○○です!!とか、わたしの好きな○○は45度くらいから一気に!!とか、実は○○なんです!!などなど‥

 

 

 

【癖(へき)晒してナンボ大会】が開催されます。

 

 

 

みなさんふるってご参加くださいね←

 

 

もちろん参加は無料ですw

 

 

 

 

 

パズドラはあんまりやることなくて‥

 

 

 

新しいダンジョンは難しくて、ストレス溜まりそうやから、あんまりやらんかった。期間終わり間近に1回クリアできたのでそれで良し。

 

 

 

 

あんな青い火だけ落ちても後どないしようもないww

 

 

 

あれトレードできる?

 

欲しい人居たらあげるんだけど‥

 

 

 

 

ここしばらくはパズドラあんまり開きもしなかったりしてて‥

 

 

 

カミムスビ引けなかったわたしを、カミムスビ引けなかったでっくんが慰めてくらはりまして‥

 

f:id:sakasun:20171225100025p:image

 

いっぱい回ったーー!!

 

 

楽しかったぁぁぁ!!

 

今夜は五右衛門のんタイミング合ったら一緒にやろう言うてます!!( 'ω' ) 

 

でっくんが起きてて、わたしが帰宅できていればプラマラー。

 

プラマラ‥何回聞いてもエロい←

 

 

 

 

 

まーさんもやっとお帰りになられましたので‥

 

 

色々連れてってもらいましたぜー!!

 

 

 

呂布ソニやる?ww

 

 

って。

 

 

 

 

わたしは、ミルと呂布が大嫌いなんです!!

 

 

十字が苦手ってのと、スキル使うとHPがドンッ!!て減るん嫌なん。

 

ドンッ!!された瞬間肛門縮こまるんよねww

 

 

だかしかし!!

 

わたしがソニアパにすればいいんよ。

 

 

わたしの赤いソニア‥

 

f:id:sakasun:20171225100651p:image

f:id:sakasun:20171225100712p:image

 

見事に的を外しまして‥

 

 

わたし、大嫌いな呂布パ担当!!

 

 

 

まーさん    呂布

 

 

頑張ろーー!!ε٩(๑> ₃ <)۶з

 

 

 

f:id:sakasun:20171225101122p:image

 

すったもんだ←

 

 

 

 

 

 

へい!!

 

すんさんはリクウ作ったんかい!?

 

 

 

 

使ったことないんで、まーさんに筆おろししてもらいました←

 

 

f:id:sakasun:20171225101351p:image

 

f:id:sakasun:20171225101417p:image

 

 

 

久しぶりにパズドラが楽しい!!思ったわぁぁ!!

 

 

 

 

でっくんやまーさんとマルチしてると、オキシトシンがてんこ盛り出るみたい。

 

 

また楽しいの見つけてやりたい思います。

 

 

パズドラやりたいんやけど、あんまりやったら900なりそで怖いねんww

 

恥ずかしいやん?下手くそやのにランクばーっかり上がってさぁ‥

 

やだもぉ。

 

 

 

とりあえず、ロケット乳パ作ろっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、

メリークリスマス♡

こんなつまらんブログに遊びに来てくださりありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

しーゆー。(*´³`*) ブチュー♡