壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ディアラを拾った

 

え?もう遅い感じかしら‥

 

 

少し前、スパつるさんとグラトした。

わけもわからんまんま、わたしはディオスドーン!!の担当だった。

 

 

グラトって何に使うんやろ‥って、知らんまんま周ったwww

 

ワッキーの進化素材だったらしく、わたしは運良く便乗してワッキー進化できた。

 

 

 

 

まーさんと昔、ディアラの話になった。

まーさんが、レーダーでディアラあと1個がなかなか集まらないって言ってた。

でも、なぜディアラが欲しかったのか‥その内容は忘れたwww

いや、欲しいかどうかも定かではないww

でも、あと1個が集まらないって言ってはったのは確実なん。

 

 

 

わたし、集まった(*´ー`*)

 

 

一応、まーさんにも連絡しておいた。

でも、欲しいモンスターかどうかなのかはいまのところ不明。

 

またお暇になったらお返事来るでしょ。

 

 

その間にディアラについて見てみることに‥

 

 

f:id:sakasun:20171120164636j:image

 

おっ!!

リーダーとしては高評価やね!!

 

 

あれっ‥

みんなとっくに知ってるやつなの?ww

 

 

で、スキル諸々はどうなのよ‥

 

f:id:sakasun:20171120164743j:image

 

 

ん?

 

 

 

 

 

7コンボ以上で‥

火の十字消しで‥

 

 

 

 

これあかんやつやwwwww

 

 

 

わたし、7コンボも十字もあかんww

 

 

 

まーさんは7コンボは目瞑っとってもやらはる思う←

 

 

だか、しかし!!

 

 

したしだよ!!

 

 

あの方、十字はまあまあゴニョゴニョゴニョゴニョやで?←

 

 

 

 

 

さぁ、どうなることでしょか‥w

 

 

 

 

ディアラちゃん、火のシャンメイの進化素材なんやってね。

 

 

わたし火のシャンメイ持ってない。

 

 

闇のシャンメイなら持ってるけど‥

 

 

 

 

まーさんがディアラいらん言わはったら、すーすーとマルチでやってみよっかな。

 

 

f:id:sakasun:20171120165506p:image

昔作ったこんなん使えるぽいし。

 

 

しかしまあ‥

 

 

ドットのグリグリってめっちゃ余るねw