壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

一生のお願い!!

 

お願い、お願い、一生のお願い!!

 

 

これ、期間中に絶対食べたいん‥

f:id:sakasun:20171110145305j:image

 

丸亀製麺のなんかごろごろなうどん。

 

 

 

 

 

大人になったら、めっぽう蕎麦好きになったんやけど、このごろごろ野菜のうどん絶対食べてみたい!!

 

 

 

 

パパお願い!!おうどん食べ行こう?お願い!!一生のお願い!!

 

 

 

 

 

 

しぶしぶ‥

 

 

 

 

 

丸亀製麺行ったらものすごい人たくさん居てて、

 

ほら、みんなごろごろ野菜のうどん狙いなんやわ♡思ってたらば‥

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

な、なんとっ!!

 

 

 

その、ごろごろ野菜うどんだけ半額なってたん!!

 

 

超ラッキーーーー!!!!

 

 

 

いつもなら、レンコンの天ぷら食べたりするんやけど、ごろごろ野菜揚げてあるやつやから、なーんや脂っこいかも?思い、おうどんだけにした。

 

 

パパは基本的に外食嫌い、しかも、夜は炭水化物とらない人なのに、うどん食べさせられる始末www

 

おにぎりとか天ぷらいらんの?聞いたら、このうえ炭水化物に炭水化物重ねるの?いらん言われて終わりまして‥

 

 

 

2人で久しぶりの外食‥

 

 

しかも晩御飯‥

 

 

 

 

 

620円←

 

 

 

 

 

 

いけてん?wwww

 

 

貧乏くさない?www

 

 

しかも、おうどん屋さん着く前にお兄ちゃんから電話あったからお兄ちゃんも誘った。

 

 

 

お兄ちゃんも、あのごろごろのん食いたかったねん!!って‥

 

 

 

 

 

兄様合流‥

 

 

 

 

お値段変わりまして‥

 

 

 

大人3人の外食‥

 

 

 

930円←

 

 

 

 

 

もちろん、お支払いはお兄ちゃん←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉食べに行けば良かったなww

 

 

 

おうどん美味しかったよ。

 

 

んと、お野菜の天ぷらじゃ無く、片栗粉つけた素揚げぽいの。

 

かけつゆ  or  ぶっかけつゆ

 

どちらかお好みで。

 

 

 

わたしは、ぶっかけうどん苦手なのでかけつゆ。

 

 

 

 

 

衣の片栗粉のおかげでちょっとあんかけ風なって美味しかった。

 

 

 

久しぶりの外食、幸せだった♡

 

 

 

今日は街に待った歯医者さん。

 

 

 

 

皆様良い週末を!!

 

 

 

 

ちなみに、ここだけの話なんやけどね‥

 

 

わたし、11月は完全週休日制。

 

 

 

さーせん♡

 

 

体が楽すぎて、週休2日制には戻れん気がするww