壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

フレンド様にお願いがあります【重要】

 

すーすーの縁が完成した!!

 f:id:sakasun:20171106105316j:image

 

 

るろうに剣心‥ダンジョン2倍もそうじゃないときもめっちゃまわったのに‥

 

 

1度たりとも素材落ちんかったww

 

 

そんなことあんの?( ´;ω;` )

 

 

 

で、たまたまトレード覗いたら出してる人居たの2個だけ入手できました。

 

 

 

だんだんしんどなってきてさ‥

 

 

 

 

モクピィで上げた♡

 

 

 

そしたらモクピィ無くなった。

 

 

 

不安で寝れない(映画で興奮し過ぎて眠れなかったわけじゃないよ?ちょっと脳汁プッシャーなって、なんとなく濡れただけ←)

 

 

 

 

 

フレンド様にお願いがあります。

 

 

もしも、モクピィが余っていたら、どうかトレードしてやってください!!

 

 

無理にはいいで?余っていたらで‥

 

 

どうか、トレードコーナー覗いてください。

 

 

さかすん←トレード出してたらお願いします。

 

 

 

 

 

 

縁に佐助を付けようかと思ってる。

 

 

でも、あれ‥

 

 

 

 

アシスト進化してしまうと、もう二度と普通の佐助には戻せんのやよね?

 

 

 

それはちょっと←

 

 

 

今日は大盤振る舞いで、サブ機のすーすー、ボックス拡張はした。

 

 

10個拡張(清水の舞台から飛び降りたくらいの大決心ww)

 

 

 

 

 

 

あ、久しぶりに清水寺行ってみよ。