壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

「惚れ惚れするほど綺麗ですね」って言われた

 

今日はお仕事お休みでした(*˘︶˘*)

 

ま、3時半起きなのは一緒やけどな←

 

お弁当して、二度寝

 

 

 

 

でも、健康診断←

 

 

 

えーっと‥

 

 

検尿して‥

 

 

 

問診票持って、保険証持って、胃カメラの鎮痛剤の同意書持って‥

 

 

 

胃カメラ

 

 

鎮痛剤使うとすごい楽って聞いたから、もちろん鎮痛剤一択よ!!

 

 

 

電車の時間を検索検索♪

 

 

 

 

 

 

 

 

運転見合せ←

 

 

 

 

 

え?

 

 

電車完全に止ってるwww

 

 

そういや、我が家もろに駅の近くやけど踏み切り一切鳴ってへんわwww

 

 

 

 

 

車で行くしかない‥

 

 

 

 

 

 

 

すなわち‥

 

 

 

 

 

 

ノン鎮痛剤!!

 

 

 

 

うそやろ。゚゚(*´ω`*。)°゚。

 

 

でも、行くしかない‥

 

 

 

 

 

死ぬかおもたよ!!

 

 

 

 

鼻からにする?口からにする?って選ばせてもらえた。

 

 

 

いや、鼻からのが楽ぽい!!

 

 

こうなりゃ、せめて鼻からにして!!

 

 

 

 

 

 

口からの方がすごく鮮明ですよ←

 

 

 

 

やだ‥

 

こわいもん‥

 

しかも、看護師の男の人の滑舌が恐ろしいレベルで悪くてなに説明してくれてんのかわからんねんww

 

 

 

語尾が、「か?」で終わってることしかわからんくて‥

 

 

恐る恐る、頷く←

 

 

とりあえず‥

 

 

 

 

 

 

 

口からでお願いします!!

 

 

 

 

さかすん←すぐ腹くくるタイプw

 

 

 

 

 

 

先生に画像見ますか?って聞かれたけど、そんなんえぇからはよ終わらせてよーーーー!!

 

 

 

先生がさ、

 

 

 

 

 

「惚れ惚れするほど綺麗な胃ですよ」

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

胃だけかーーーい!!

Σヾ(´∀`*

 

 

 

って、涙ヨダレ鼻水ダラダラでツッコミたかったけど‥

 

カメラ噛まんようになんかギャグボールみたいなん咥えさせられとったから、黙って、テヘ♡って首かしげといたww

 

 

 

 

 

ピロリ菌おらんかった。

 

 

 

 

それと‥

 

 

 

 

 

 

 

乳腺エコーが、ものすごい気持ち良かった♡www

 

 

 

 

 

大腸はまた今度。

 

 

 

 

 

 

さ、パズドラしよ。