壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

風のハミング

 

靭公園←

 

読めますか?

 

大阪で暮らしてる人にはお馴染みなんやけどね。

 

 

うつぼこうえん

 

 

って読みます。

 

 

 

毎年、年に一度開かれるコンサート。

 

 

 

今年は、チケット当たりまして…

 

 

 

まさかの最前列で←

 

 

 

こんなとこで引き使ってるから、ガチャの引きはクソ、会いたい人には会えない…

 

 

ま、色々ありますね。

 

 

 

 

出てくるアーティストの方は、毎年お馴染みの方と、特別ゲスト、で、たまーにシークレットな感じで。

 

 

 

わたしは、ゆっくり夕焼けを眺め眺めながらスタレビ聴けたら幸せだな♡と思って楽しみにしてました。

 

 

 

 

楽しみにしてました

 

 

 

楽しみにしてたんですよ。

 

 

 

 

 

ところがよ、まさかの…

 

シークレットゲストが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平井堅

 

 

 

 

 

おしっこちびるか思ったwww

 

 

 

 

あんまり流行りの歌は知らないけど…

 

 

 

最高でした。

 

 

 

 

 

43歳の秋…

 

 

 

ポップスターをガチで踊り、幸せな時間でした。

 

 

てか、なんでわたしはポップスターの振り付け知ってたんやろwww

 

 

 

 

 

 

 

美味しい鶏料理食べて帰宅。

 

 

 

コンサート会場は撮影禁止だったので…

 

 

 

 

 

お通しの写真

 

f:id:sakasun:20171007210203j:image 

 

ふざけてません、お味噌つけて食べたら超美味しいんよ。

 

 

スタンプカードもらいました。

 

裏にスタンプ押せるようなってて、お店に何度か通うと主任から出世するんだって( ˙꒳​˙ )

 

 

f:id:sakasun:20171009141911j:image

 

 

 

 

 

 

わたし、スタンプカードとかポイントカードとか…

 

貰ってもすぐ捨てる。