壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

メリハリ

 

ずーっとブログをサボっとったわけじゃーござーせん!!!!!!!( ✧ω✧)キラッ

 

ちょっと下書きボックスから出てきてへんかっただけ←

 

 

 

昨日のメンテナンスのおかげで一気にドドン!!!!!と(*°∀°)

 

 

 

はぁ、スッキリした♡

 

 

 

あれ?ブログ上がらん?と思わせといて、一気に5、6個ドーンやでしかし←

 

 

 

 

朝から洗濯もいっぱいした。

 

 

今週末はずっと外でご飯になりそうなんで、昨日は冷蔵庫の中の物ほぼ綺麗に食べ切った。在り合せでもそこそこ美味しかったので幸せ。(ご飯2杯で辛抱♡)

 

f:id:sakasun:20170721112224j:image 

 

 

 

今夜はモスバーガー食べたくなったんw

 

 

パパす、渋々付き合ってくれるそうでw

 

 

 

かずこにご飯食べさせたら、わたしはモスバーガーに駆け込む!!!!!!!

 

 

 

いや、別に…わたし1人でもかまへんねんけど?言うたらついて来るってw

 

 

 

 

 

 

 

はい、皆様♡

 

 

良い週末をヾ(*>∀<)ノ゙