壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

からくった?ねぇ、からくったの?

 

昨日、ニュースで女子高生になったキキのことが出てた。

 

 

わたし、むかーし言われたことがある。

 

さかすはキキみたいや…

俺はトンボ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごっめーん!!

なんの例え話なんかさっぱりわからんわw

ジブリとかディズニーとかほんま見れへんから…

 

 

あ、でも…

見たことないけど…

 

 

 

ガチでめっちゃ怒ってはる人に…

 

 

 

怒りで我を忘れている♡

 

 

って、いらうん好きww

 

 

あ、「いらう」←って、おちょくるってことね。んー、バカにするってこと。

 

 

 

 

 

こんなわたしがキキってのに似てるの?

 

 

 

 

 

キキちゃんって子が主人公で、魔法使いなんでしょ?どうせ、クソわがままとか自己中とかその当たりっしょ?www

 

ちがうの?( ꒪Д꒪)

 

ま、そんなん言われても…

 

う、うん…くらいしか言えんかった。

 

 

 

 

 

 

先日言われたのはもっとカッコいいぜ?

 

 

 

 

 

さかすんさんはタチコマっぽい。

 

 

 

 

 

 

これまた、攻殻機動隊見たことないからリアクションに困ったwww

 

 

 

言うた本人は必死で…

 

 

見た目じゃないですよ!!見た目じゃない!!絶対見た目ではないですから!!

 

 

 

って。

 

 

 

そりゃ、知らんからどんなんか調べるやん?

 

 

 

 

あんなん見た目似とったらいややわぁぁぁぁぁww

 

 

 

 

なんか似てんねんて(´∀`*)

 

 

今度アニメ見てみるか…

スロット探すわww

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

キキの時も見た目ちゃうで?って散々釘刺されたわ…

 

 

 

あれは見た目似てたかったくらいよw

 

 

 

 

 

 

さてと、からくり五右衛門の話に戻そかな…

 

 

 

まだ一切からくり五右衛門の話題に触れてもなかったけどさ(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

地獄のダンジョンでした←

 

 

f:id:sakasun:20170620091739j:image

 

しょーもないご褒美もらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

花嫁っちゃも引きましたよー!!

 

 

 

なに驚いたって…

 

 

 

銀率とかじゃなくて…

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170620091845j:image

 

 

ソティスって女子やったん? 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170620092122j:image

 

この子はダンジョン回って素材集めてみよっかなぁ(*´З`)

 

 

いや、こんな毎日毎日ピィ乱舞してる中で、コツコツ素材集めるのがアホくさくもなりつつあるけど…

 

 

キングタンのおかげで確実に上がるから、素材集めも楽しんでみよっかなと…

 

 

 

 

 

 

 

とかなんとか言っちゃって⤴︎ ⤴︎

 

サブちゃんの超ぐんまけんはピィで上げた←

 

 

 

 

あんなんやってられへんしww

 

 

 

ちなみに、からくり五右衛門は絶対ピィじゃないと無理っす!!

 

 

 

ピィ集めダンジョン、見かけたらよろしくお願いしますー!!!!

 

 

┏○ペコ