壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ミモーとマモーとエモーとポセイドン

 

ポセイドンよりロデム派です←

 

f:id:sakasun:20170519142458j:image

↑これ、ロデムじゃないよ。

ヨミちん。

 

 

あ、パズドラが上手な人の動画見てたら、「横チン」って人居たのよね。

 

もう、「横チン、横チン、すごい横チン」とか連呼しないで欲しい。

 

 

 

 

 

そんなわたしのパズドラライフ。

 

 

 

デスファリオンのクセも掴めて来ました。

 

言っておきますが、デスファリオンで闘技場は無理だす!!わたしには無理だす!!

 

 

 

フレンドさんの…

デスカマリ←羨ますぃぃぃぃ♡

欲しいなぁエスカマリ。

 

デスファリオンにエスカマリ乗せるとかどんなけ贅沢なん(´;ω;`)

御二方いらっしゃるんで、流行ってんのかしらね。フフフフフ

 

 

 

 

 

昨日書いた、エルメの素材集めも終盤です( ´罒`*)✧

 

 

だから…

ブログお休みにならんかったねwww

 

 

ほぼ、揃ってから気づきましたよ。

 

わたし、ソニアグランリバース持ってへんからね←

 

降臨も来てへんのに、今夜いよいよエルメのダンジョン来るやん。

 

 

ボックスパンパンなんで、合成できるもんはゴンゴン合成してやりました!!

 

 

 

f:id:sakasun:20170519143212j:image

 

バルファルクにエモ乗せてみました。

 

4秒で5色キメるんだってさ(*´Д`)

 

アホちゃう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、アホやからやってみるわ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

ポセイドン初打ち♡

 

 

f:id:sakasun:20170519143405j:image

このへんの台が主流になってくだろうから慣れなきゃ…と思って。(そんな頑張る必要性どこにwww)

 

 

 

何が刺さってどうなったんかわからんまんま終わったww

 

 

 

ま、そこその楽しかったさ。

 

ボタンのカスカス具合もわたしは好き。

 

熱めの演出の時は下皿から強めの風が吹くのもデブには優しい←

 

 

 

 

ただ、問題が…

 

 

通常時は平気だけど、ゴッドゲーム中の画面なのかリールのせいなのかわからんのやけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔う←

 

 

 

だめだこりゃ。

 

多分もう打てないや。

 

 

 

 

 

 

か、乗り物酔いの薬飲んでからスロット行くかwww

 

 

 

 

 

 

では、皆様良い週末を♡

 

 

 

わたし、もちろん明日明後日連休!!

 

そして、ソロぼっち!!

 

パズドラやるかスロット行くか…

 

 

 

 

ぶふふーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイコーーー!!

 

 

 

 

 

 

並び打ちしに東京行こかな←