壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

【かみんぐすーん】or【ちゃみんぐぬーん】

 

フラージと遭遇しません。

 

なのでブログはまだ上がりません。

 

 

 

 

 

と、言うブログをあげるわたし←

 

 

 

もう、下書きが溢れてきてんねんww

 

 

f:id:sakasun:20170508143104j:image

 

 

 

大した話でもないんやけど…

 

 

わたし、昨日の朝からいきなり歩行困難なりましてwwwwwwww

 

めっちゃ笑ろてるやろ(ノ∀`)

 

ほんま、笑けるくらい歩くん難儀してんねん。

 

 

 

 

 

多分やけど…

 

 

 

 

 

デブ過ぎ←

多分とちゃうやろww

絶対それやろーーww

 

 

 

 

 

で、今日は足をひっこずってお仕事来まして、ブログ書いたりパズドラしたり←

来てみてわかった、休めば良かったww

 

 

 

 

 

 

 

多分ね、この痛みの部位と感じからして…

 

 

 

 

 

モートン神経腫

 

 

 

ぽいねんなぁ。

 

 

中年女性がなりやすいんですってよ、奥さん♡

 

 

中年…

 

 

良いねん、スパさんだけは

「さかすんはババアじゃないよ、お姉さんです。」

言うてくらはるから(ウヒョヒョヒョ♡)

今度、ババアがお姉さんと呼ばれた時のご機嫌小躍り見せたろ思ってる←

 

 

 

 

 

 

周りから、ネットとかで調べた情報で自己判断したらあきゃんあきゃん!!って、やいやい言われるんで…

 

 

 

 

明日、病院行ってくる(´∀`*)

 

 

 

 

な?

 

 

いっつも言うてんねんけど、結果出てからブログ書けっちゅーねんな。

 

 

 

 

皆様、フラージ見つけたら連絡ください。

 

今ちょっとまともに歩けらんので這って行きますww

 

貞子には負けん!!

 

 

 

 

 

 

匍匐前進←A

葡萄前進←B

 

 

A、B、どちらが【ほふくぜんしん】でしょーか?