壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

悩みのたね

 

わたしの1番の親友は「わたし」←

 

パズドラの親友…サブ機のサブちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超足でまといなんですけどもーー۹(◦`H´◦)۶

 

 

 

 

普段、マルチするとなるとパズルが上手なフレンドさんとやるわけで…

 

 

スッスッスッ~といけるわけです。

 

 

 

 

ところが、わたしと「わたし」がマルチをするとこれがまた毎ターン携帯投げんとあかんことなるんよね(´∀`*)テヘッ

 

 

 

 

 

 

 

そして何より…

 

 

 

 

 

ガチャで引くモンスターのクセが強いのよ(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

 

悩みのたね。

 

 

 

 

 

 

 

こんなことばーかり書いてるから、さかすんは幸せやね⤴︎ ⤴︎言われるんですわww

 

 

 

 

 

幸せです(♡´ㅈ`♡)

 

 

 

 

 

あんまり悩みとかないねん。

 

 

 

悩み言うより、突撃してくる問題はいーっぱい山積みやけど←

 

 

 

やるだけやったら後は放置

 

 

 

わたしがパズドラ我慢したところで解決なんかせんからww

 

 

 

 

 

 

美味しいチョコレートをこっそり隠れて食べて…

 

 

 

 

ぬはっ♡

 

 

 

 

 

お風呂で体洗って、泡だらけのまんま浴槽にダイブして…

 

 

 

 

ぬほっ♡

 

 

 

 

おかず作りながら味見したら美味すぎて半分食べちゃったりして…

 

 

 

 

 

げぽっ♡

 

 

 

 

 

 

ちっちゃい幸せ山盛りです(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね、かずこちゃん連れてパチ屋に少し行きました。

 

時間も少しだったので、かずこは1円パチンコに座らせて

 

わたしは5スロ

 

 

 

絆が4台並んでて端のが空席だったので座る

 

右側は絆、左側は牙狼

 

パパす、牙狼に座ったんやけど、やぱ5スロやめとくー言うてどっか行った。

 

そしたらあとに座った男性がなにやらすぐ当たりまして…

 

パパやめちゃって残念思いながら、わたしバジリスクチャンス←

 

 

 

 

あれ?今…弦之介何か言うた…

 

 

 

 

 

直撃で真瞳術←www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、キャー!!なりかけた瞬間…

 

 

 

 

 

右側のマスクした男が自分の台を思いっきり殴った

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

偶然かしら思いつつ…

 

 

 

 

わたしが7揃う度に台を殴るんよね…

 

 

 

 

で、かなりの不快感の中…

 

消化し始めたら、右側のマスク野郎はマスクずらしてタバコに火を付け、吸いもせんのにレバー側でずっとタバコをモコモコさせるん

 

 

風向きこっちなんよ…

 

 

たまにタバコ吸った思っても吐き出す煙もろにわたし浴びる…

 

 

いや、もう笑けるくらいわたし煙の中ですわww

 

 

 

夜のヒットスタジオくらいモコモコ← 分かる人には分かるモコモコ具合

 

 

 

かと、思えば左側の牙狼の人もなんかチャンスタイムみたいなんが上手くいかんかったのか…台をガンッ!!殴るねん…

 

 

 

 

 

 

あのー、もう少し楽しくやりません?

 

 

 

わたしが座ってすぐ当たったのが気にいらんのですか?

 

 

空席でしたけど?

 

 

 

 

 

 

 

お前ら引きも腐ってるしハートも腐ってるんやな…

 

 

 

と、内心思いつつ…

 

 

 

 

そこへパパ登場

 

 

 

 

現状を大声で説明する←

 

 

 

両サイドに聞こえるように、真瞳術が楽しく無かった旨を説明する←

 

 

パパす少し眉毛がピクついた…

 

 

 

パパすん、右側の絆に座った男性の肩をトントン…

 

 

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい…

 

 

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あんまり台叩くと警察とか呼ばれて面倒ですよ。この台良かったらどうぞ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘やろ?(,,꒪꒫꒪,,)

わたし…この台これからまだめっちゃ出るかもやのに…

え?

わたしこの絆をやめて、

こんなキンタマ小さい男にこの台譲るの?

嘘やろ?

わたし今からこれ見よがしにズババン!!させたいんですけど?

パパ嘘や言うてぇやぁぁぁぁぁ⤴︎ ⤴︎

 

 

 

 

 

 

嘘ちゃうみたい(ノ∀`)

 

 

 

出たメダルすら置いて来たんやで?←

 

 

わたし、自分の2000円使って真瞳術引いてやって、そいつに台譲ったんやで?

 

 

わたし楽しかったのに…

 

残念やった…

 

 

 

 

パパすになんでか聞きたかったけど…

 

 

多分、パパすあんなことする奴大嫌いなんよね。

 

ほら、抵抗しない物や者に対して一方的に暴力振るうとか許せないみたい。

 

 

あのまんま、わたしが出続けて、隣でガンガン殴ってんの見てたら、多分パパがそいつ殴ってたんやろなwww

 

 

 

こっちが警察呼ばれるわ←

 

 

 

 

 

よし、やめて正解だったと思うことにした。

 

 

パパが怒ってるかどうか判断する時は白目を見れば分かるん。

 

 

白目の中の毛細血管が稲光みたいなってたらかなり危険www

 

昨日はそこまででも無かったけどさ…

 

 

 

帰ってしょんぼりしてたら1万円くれた♡

 

 

あのまんま2000枚出てても1万円くらいだしね、多分そうゆうことでしょ…

 

 

 

 

なんの遠慮もなくいただくわたし←

 

 

 

 

 

 

 

ベランダに出るのに、ゲームしてるパパすの前を通らなあかんくて…

 

 

 

「パパす、ごめん…ちょっと前を通りますよ…」

 

 

 

 

 

「はいはい、どうぞどうぞ~大好きやからいいですよ~」

 

 

 

 

 

ってwww

 

 

 

我が家は平穏です←

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、あの右側の奴ムカつくわ!!

 

 

 

さてと…

 

マシンゼウス育てるか…←今1番の悩みw

 

 

3時からまたゴッドフェスやねー⤴︎ ⤴︎