壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

あー、こわいこわい。

 

朝から中2のフレンドさんに叱られたババアです(`・ω・´)

 

すこーし前に、ガチャドラ集めたら冠貰えるやつ教えてあげれんくて、えらい落ち込んでたので、それ以来知った情報はお知らせ入れるようにしてた。

 

 

でも、最近パズドラしてへんかったから…

新しい情報とか知らんくって( ;´꒳`;)

 

それより、早くメリオダス育てて遊ぼうよ!!って…

 

パズドラやってへんし育ててへん言うたら、叱られたのであります。

 

まあまあロングに叱られたのであります。

 

 

 

ほんま、育てようが育てまいがほっといてくれよww

 

 

知らんがな。

 

 

 

とかなんとか言っつぁってぇ~え~⤴︎

 

 

 

とりあえず、1体育てて、武田乗せて出しといた。(知らんがなとか言うてるわりにはすぐ言うこと聞いてしまうんww)

 

 

 

 

 

話は変わり、 

 

 

 

 

昨夜、

な、な、な、なんと!!

わたしをマルチに誘ってくれた方が居まして⤴︎ ⤴︎

貴重で希少なその方は…もしかしたら変態の域かもしれませんぞ( ºωº )ナンデヤネン

 

 

時間が合いそうだったのでやりましょやりましょ⤴︎ ⤴︎

 

 

 

 

 

「今、ミルを育ててるんです♪♪さかすんさんはミル持ってますか?ミルでトトソティスやりましょ~♪♪」

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

そうよね…

 

そうですよね…

 

みんながみんなわたしのこと知ってるはずがないよね…

 

最近ブログに書いて無かったかもだし…

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしねー、パズドラのモンスターの中でミルが一番嫌いなんですぅぅぅぅ!!!!!!

 

 

 

まず、十字が苦手で苦手でダメダメ男なんですよーwwww

 

 

 

 

言えないやん?

 

せっかく誘ってもらえたのに、まさかのミルとか苦手ですとか言えないやん?

 

 

もちろん、ミルパも作ってへんし…

 

適当ぶっこめ大作戦です!!

 

 

f:id:sakasun:20170405165543j:image

 

 

 

 

 

てか、やっぱり事前に言っときゃ良かったwww

言っといて苦手なのを理解しといてもろたら良かったwww

もう、えらいことなってしもーて、笑い止まらんかったわwww

 

笑い過ぎて股関節外れるか思ったwww

 

アゴちゃうで?股やから← 

 

 

 

わたしがミルパ作るのモタついてしもーてる間に、別の方とマルチしてはったらしいのですが…

 

 

 

またなんと間の悪いことに、高ランカーのえらい有名なブロガーさんと遊んではったらしく…

 

その有名な方のあとすぐにわたしと←

 

 

いけてん?www

 

 

もう、えらい若いのにわたしの介護係あたってしもーた感じやった思うわwww

 

 

 

一応ね、わたしの方がパズドラの先輩で、歳は2.5倍ほどいっとるんですけども…

 

 

 

 

 

まぁ、ほんと、ほとんど全部そのヤングフレッシュフレンドさんが片付けてくらはったわ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

素敵過ぎる!!

 

 

 

ミルパで十字組んで10コンボとか天才なんかと思うわ!!

 

 

 

わたしいらんかったんじゃね?←

 

 

どっちか言うたら邪魔したんじゃね?←

 

 

 

まだ始めたばかりなので、早く手持ち揃うと良いのにね(´▽`*)

 

あんなに上手なら、パズドラものすごく楽しいと思う。

 

 

 

でも、まずはお勉強頑張ってください!

 

 

 

 

「さかすんさんもパズルできてましたよ!!」

 

 

 

って、褒めてもらいました…

 

 

いや、あれは慰めだったのかもしれませんwww

 

 

ほほほ♡

 

 

 

マルチってあんな緊張したっけ( ;´꒳`;)

 

ちょこちょこやっとかんとあかんね。

 

久しぶりに笑って良い刺激なりました。

 

 

また機会があればよろしくお願いしたいところです!!!!(* Ü *)و