壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

おめでと(´∀`*)

 

おほ♡

 

甥っ子くん受かった(´▽`*)

 

この甥っ子はガチの身内側の甥っ子

 

 

 

わたしのリアル兄ティの子←

 

 

 

 

なんでか知らんけど、この兄ティは超頭が良いのだよ。

 

 

かずこが計算して産み分けしたんやろね…

 

 

我が家、

 

長男…超お利口さんな自慢の息子

 

次男…ちょい悪の超優しい自慢の息子

 

長女…とりあえず女の子出て良かったの娘(これ、わたしw)

 

 

 

 

 

蛙の子は蛙って言うんですかね…

 

 

 

 

 

医学部ですってよ(°д° )

 

 

 

 

甥っ子に、

 

 

「なぁ、さかすん…医者と弁護士どっちがえぇやろな…」

 

 

 

 

って、まだ幼かった時に聞かれたんよね…

 

 

 

 

 

小学生だった頃に

 

 

 

智弁行きたい」

 

 

 

って聞かされて、

 

 

 

「え?あんた野球やっとったっけ?」

 

 

 

 

って、返して家族中から冷ややかな目で見られたのはわたしですwww

 

智弁和歌山言うたら野球や思うやん!!

 

 

中学校から野球始めんのか思ったんよw

 

 

だいたいさ、小学6年生で…いや、もっともっと手前の幼い頃に自分の将来のビジョンなんで描いてた?

 

 

 

わたしなんてその頃は、毎日砂場で砂と水を絶妙なバランスで混ぜて泥団子作ってたわ、果てしなく綺麗なまん丸の究極球体泥団子目指してたww

 

 

 

 

良かったよ、隔世遺伝しなくて←

 

 

 

 

 

 

医学部って6年通うんですってよ

 

 

 

 

お医者さんになれたら良いんやけどね。

 

 

 

 

きっと、少なからず…かずこが倒れたことも医者になる方を選ぶきっかけになったんでしょよ。

 

 

 

「ばあちゃん、俺、医者になるから待っててよ」

 

 

 

って。

 

 

 

 

泣けるわぁーー( ノД`)

 

 

叔母ちゃん泣けるわぁーー( ノД`)

 

 

横で聞いてたわたし号泣←

 

 

 

それ見てかずこ爆笑←←

 

 

 

 

 

 

なんでやねん!!

 

 

 

イライラするわwww

 

 

 

 

 

 

お医者さんなれたら…

 

 

アルバイトでも、日に6万くらい稼ぐんですってよ(下世話ぁぁぁぁぁwww)

 

 

 

 

叔母のわたしは…

 

今のうちにたくさんお祝い包んどいて…

 

エビタイ大作戦であります♡

(海老で鯛を釣るのです←)

 

 

 

 

 

 

とりあえず、一安心。

ふみっちょおめでと♡