壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

絶妙な寸止めをありがとう…

 

あ…

 

今遅れたなぁ…

 

ま、どうでもいっか…

 

 

 

↑ハーデス打ってんなら遅れ ドキドキしろよ!!

 

 

ぼっさりしたまんま通常時にGOD引いて3000枚ほど流しておしまい。

 

 

4000円でいきなり7揃いからの1000ゲームくらい消化かな。

 

いつもハーデス打ってる強面のおっちゃんの横に座ったの…

 

座ってすぐGOD引いてしまい…

 

 

ガン見されたから…

 

 

いつもならガン見し返すんだけど…

 

 

なんでか知らんけど微笑み返してしまったんよね…(病んでんのか?

 

 

「やるねー⤴︎ ⤴︎」

 

って、強面オヤジが言ってきた。

 

 

 

ベッカムかよ!!ってくらい、顔と声にギャップあって…

 

 

ベッカムなのかよ!!って…www

 

 

強面オヤジがキンキン声でワロタ。

 

 

 

 

写真撮る気もせんかったので無し、GOD引いたよ~の、言ったもん勝ち←

 

 

 

今日は引ける日なんだな…

 

 

帰宅後

 

 

最後の最後に「師匠チャレンジ」やっとこか。

 

 

 

f:id:sakasun:20170312163244j:image

 

あ、やっぱり出たわ。

 

今なら1発で引けそうな気がする…

 

 

って思ってん。

 

 

ほんまに1発なのか?ってねwww

 

 

どうでもいいよなそんなこと。

 

 

 

 

剣心ガチャは、無料が鎌女。

 

あとで4回やって、2体剣心、2体鵜堂

 

 

 

その4回で師匠引く気だったから…

 

 

 

萎えてパズドラ辞めよか思ってたwww

 

 

 

 

いや、剣心そんないらんねん←

 

 

元々、十字のん持ってたし…

 

一応、別タイプのんも作り…

 

1体は可愛いまんま残してある。

 

 

 

 

どれも使ってへん♪(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)

 

 

 

 

 

デビラ付き合って~⤴︎ ⤴︎

 

って、頼まれましたので…

 

 

パチ屋で、ハーデス消化しながらのこのパーティー

 

f:id:sakasun:20170312163815j:image

 

 

何回かやって、やる気あんの?って怒られたわww

 

そりゃそーよ、そんなんスロットやりもってキン肉マンパとか無理や!!

 

劉備じゃねーのかよ!!

 

 

 

 

地獄やったわw

 

 

こりゃ、数回デビラちゃんと付き合って、ゆっくりハーデス消化した方が早いな…思い、5回ほどやって終わり⤴︎ ⤴︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後ほっこり…

 

 

少し「師匠」引けた雑談を…

 

 

パズドラ先生が「暇してたんで…」って発したのを見逃さんかった!!

 

 

デビラ何回でも良いんで付き合ってください(*°∀°)

 

 

快諾←

 

 

 

f:id:sakasun:20170312164857j:image

 

数回付き合って貰えたらありがたいな…思ってたけど、なかなかの連戦!!

 

 

マジか?ええのんか?もっかいええのんか?と、ドキドキしながら「準備完了」を押す…

 

 

 

もしかして…

 

 

もしかして…

 

 

このまんま、制限時間いっぱいまでいけるんじゃね?

 

 

23:40終了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寸止めかーーい!!(叫ッ

 

 

 

 

ギリギリまでやらんのかーーーい!!

 

 

 

 

 

ちょうどその地点でランク700を迎えはったそうですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノおめでとう⤴︎ ⤴︎

 

 

 

イルムパでやったんやけど…

 

 

わたしは必死でコンボの練習…

 

 

黙って付き合ってくれる先生…

 

 

先生が盤面に作る火と光の列サンドが美しくて…

 

 

バチコーン!!とキメるそのサンドがあまりにも手際良く鮮やかで…

 

 

 

 

 

真似たくなる←

 

 

すぐやりたくなる←

 

 

 

 

 

 

 

わざわざボス戦でやってミスるわたし←

 

 

 

まさか、ターン回ってくる思ってなかったであろう先生が綺麗に片付けてくらはる…

 

 

 

 

 

 

 

 

それを

 

 

 

 

 

 

7回もやっちまうわたし←

 

 

 

 

 

 

楽しかった←

 

 

 

 

 

はい、ここからですよ。

 

 

ほら、いつものあれ。

 

 

マルチ終わったら、いつもマルチしてくらはった相手の方から貰えるアドバイスタイムwww

 

 

 

 

 

さかすんのパーティーなら、列組んだ方が火力出ますよ⤴︎ ⤴︎

 

 

 

 

 

 

 

知らんかったwww

 

なーんも考えんとやり過ぎなんよね。

 

 

 

 

 

楽しかったからそれで良いんやけどね。

 

 

 

 

寸止めされたので(笑)、ちょっと悶々した気持ちをぶちまけに、ソロのイルムパでデビラ時間までやりましたー。

 

 

 

列…

 

 

列列…

 

 

レッツ列←

 

 

 

 

 

2回死んだわ←

 

 

 

うまくランク上がる計算でやったのにwww

 

 

 

 

800は程遠いっす( ノД`)