壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

15571

 

ポンポンポンと打ち込んだらホイホイホイと結果が出た。

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170310090203j:image

 

 

なんの数字なのか!?

 

 

なんの数字か書いとかんと自分もあとでわからんなるね。

 

 

 

煩悩の塊が発生してからの日数。

 

 

 

かまってちゃんが生まれて15571日も経ちました。

 

 

 

かまってちゃんにも色々な型がありまして…

 

 

 

 

わたしの場合は…

 

 

って…

 

 

 

 

 

 

 

色々書こうと思ったけど、ここに書いても仕方ないしいいや。

 

 

 

最後に素敵な称号もいただいた。

 

 

 

 

間違うわけないよ。

 

 

 

一番大切にしてたんやから間違うわけがないやん。

 

 

 

 

ごめんなさいは、事後報告にしてしまったことです。

 

 

 

 

そうそう、わたしも同じ時に全く同じ「称号」が頭に浮かんでた。

 

 

 

理由はきっと違うけど、やったこと同じ。最低野郎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに大好きだったんです。

ありがとう。

 

 

 

煩悩の塊は今日も生きてます。

 

 

 

 

 

さてと、サクッと気持ちを入れ替えて…

 

 

 

通常運転まいりますかヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、ちと無理かな。

 

ほんと、アホだね。

 

吐きそ。