読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

できないできないできな~い!!

 

川本真琴のこの歌が大嫌いです!!

(いつの時代の話してんだww)

 

 

この曲がラジオから流れるとイライラして環状の出口降り損ない、イライラ増して環状二周目でガンガン踏み込んでしまい、覆面に捕まったのは言うまでもありません←

(言うまでもありませんの使い方ww)

 

 

 

 

さてと、やりますか…

 

 

f:id:sakasun:20170301154939p:image

 

ネットで見たサクヤパまんまで٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

f:id:sakasun:20170301155019p:image

 

サクヤを初めてリーダーで使ってビビってる図。カチコチの敵でも余裕だ!!すっごい出る!!すっごーーい!!すごい出てるーーー!!

いっぱい出たね♡

 

 

 

 

 

なのに、2階のカグツチ

ふにゃふにゃなの←

 

闇のアテナ放ってたから遅延すん。

余裕ですん(´∀`*)

 

遅延してたん忘れて、カグツチぶち抜いてしまい、焦ってスクショ撮れずw

 

2秒ほど前に自分が闇アテナのスキルを放ったんやで?

なんで忘れんねんww

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170301155301p:image

 

3階…

おらおら~⤴︎ ⤴︎毒まみれ⤴︎ ⤴︎

うちのオデドラ(だと思いこんでたやつ)使って…

てか、本名なに?

ラグなんちゃらドラゴン?

 

f:id:sakasun:20170301155410p:image

 

おっ♡

盤面最高じゃね?(*°∀°)

お前やったらできんじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170301155450p:image

 

ヨイショ♡

 

できないできないできなーい!!!!!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

頭の中であの曲流れて更に落ち込むww

 

 

 

 

 

 

 

おかしいなぁ…( ꒪Д꒪)

どこかがずっとったんやな←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、集中力が切れ…

 

何回やり直してもやり直してもボスまでも行けずwww

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170301155631p:image

 

先ほどやっとこさ←

 

 

最後の最後、めんどくさくなってボス戦でコンテしたばい( *´꒳`* )

 

 

 

裏ダンジョンもろたけど…

 

 

もう、やらんwww

 

 

 

ほな、さいなら

ε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ 

 

 

 

 

今日は、お寿司ご馳走してもらいます♡

 

 

 

パパすんとヾ(*>∀<)ノ゙

 

f:id:sakasun:20170301165227j:image

 

お誘いLINE 

 

あ、わざわざ書かんでも…

友達居らんからパパとしか出かけんww