壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

手作りチョコレート

 

バレンタインでしたー。

 

毎年チョコなど渡しません(´▽`*)

 

 

 

なぜならば、パパすんは普段から自分で粉の高カカオのなんかわからん粉末状の物を溶かして型に入れて固めて食べてるから←

 

 

わたしが大好きな明治の板チョコとかそうゆう系のチョコは一切食べてくれへんのだ。

 

 

 

今年も山盛りチョコレートもらって来はったわ。

 

 

そうよ?

わたしがぜーんぶ食べるん。

 

 

で、わたしがぜーんぶお返しするんよ。

 

 

 

 

あと2ヶ月くらいはチョコレート買わんでいける♡

 

くらはった方々ありがとう(´∀`*)

 

 

 

 

 

でも、中には手作りチョコレート的な物がいくつかあって…

 

 

 

あ、わたし、手作りチョコとかパス

 

 

誰が作ったかわからんようなもん気持ち悪い。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、パパすんがお家に居て…

 

 

 

さっかすんちゃーん♡

ロールケーキ切ったから一緒に食べよー⤴︎ ⤴︎

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20170217084631j:image

 

 

パパ…

 

 

ロールケーキはそっち向きに切っちゃダメwww

 

 

ロールを無視し過ぎやからwww 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうゆうとこ大好きやけどね←