壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

大丈夫かよ(-∧-;)

 

仲良しさん、明明後日からタイ

 

お見送り行こっかなぁ…とか色々考えてんけどやめることにした(´∀`*)

 

 

 

 

だって、顔知らんから←

 

 

どの人見送ってえぇかわからんやろ?

 

 

なので、お見送りは諦めてですね…

 

 

元相方さんと1日限りのマルチコンビ復活祭することにした♪♪♪٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

クジラを狩りにまいります!!

 

 

ほい、よってらっしゃいみてらっしゃい♪♪♪

 

 

きっと楽しいよww

 

 

 

クジラいる方は声かけてください(´∀`*)

メール開けたら12時間あるから。

 

 

 

 

 

で、そんなタイに行っちゃう仲良しさん、本日最後の打ち納め。

 

 

エウレカかなぁ…

 

 

大丈夫かしらね…( ノД`)

 

 

 

なんか、思いっきり勝ったぞぉぉぉ⤴︎ ⤴︎とか、聞いたことないんやけどwww

 

 

 

 

 

本気で応援してるんで、本気で楽しんできて欲しいです♡

 

 

 

 

あーあ、ほんまにサヨナラだ。

 

 

寂しいな。

 

 

 

 

 

 

 

仲良しさんの心配をしているわたしですが…

 

 

 

朝からメガネが無くてほんまに困ってるww

 

 

 

どこいったん?

 

 

わたしのメガネどこいったんよーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

あれか?

 

 

 

 

 

実はメガネ装着してるのに、メガネメガネメガネメガネ…って探してるのか?思って目を撫でたら、裸眼だった( ノД`)

 

 

 

ほんま、人の心配してる場合ちゃうやん…

 

 

 

わたしちゃんとせーな。

 

 

メガネみたいなもんどこいくねん!!

 

 

 

 

メガネ拭きだけはあるんやで♡

 

f:id:sakasun:20170208085003j:image

 

可愛い過ぎて同じの3枚持ってる。