壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

俺はもう、スロットやめる

 

1月23日、123の日

 

パチンコスロット123のぶたよ、のぶた。

 

 

年に2日しかない、123の日。

 

1月23日と12月3日。

 

 

 

間の悪いことにパパお休みwww

 

 

誰もさ、出します!!言うてへんのに、勝手に期待して朝の早うから並んで…

 

 

抽選127番とかwwwww

 

 

 

 

 

 

腐ってんのかほんま( ;´꒳`;)

 

 

それでも、「凱旋」座れちゃうところが負のスパイラルのはじまりはじまり…

 

 

 

こっちは仕事してるっちゅーのに!!

 

 

 

 

 

夕方に…

 

 

 

 

 

 

7万負けたし帰るわ…

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

そんなアホな奴は帰って来んな!!って正直思ったさ。

 

 

でも、額より嫌なのがあのしょんぼりモードにずっと付き合わなあかんこと←

 

 

 

 

 

 

負のオーラ全開の家になんて帰りとぉない!!

 

 

帰りとぉないんや!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの嫁は、GOD引くまで帰りません…」

 

 

 

 

とLINEしてマルハンへwww

 

 

 

 

 

所持金3万←

 

 

 

もちろん…

 

 

 

 

 

凱旋←

 

 

 

 

 

4000円くらいで当たるよね←

 

 

 

乗らんまんま駆け抜けたか?思ったけど引き戻すよね←

 

 

 

f:id:sakasun:20170124103335j:image

 

これ、ジースポット?って聞いてパパにマジ引きされたやつ←

 

 

 

こうなってくりゃこっちのもんよね←

 

 

 

後はGODよね←

 

 

 

 

遅れるよね←

 

 

 

 

あぁ、そうだ…

 

 

家でしょんぼりしてる奴にこのGODチャンスをやらせてやろうと思って呼び出すよね←

 

 

で、パパ登場して、押させてあげよ思ってんのにウジウジしてっから、嫁がバシッとキメちゃうよね←

 

 

f:id:sakasun:20170124103828j:image

 使い回し画だけどww

 

 

 

 

もう、こうなりゃ…

 

 

 

パパに笑顔が出てくるよね←

 

 

 

 

楽しいの?

 

 

 

パパ楽しいの?

 

 

 

楽しいなら譲ったげる♡

 

 

 

 

嫁は背中側の「黄門ちゃま

 

 

 

 

 

 

家康ぅぅぅぅぅ!!

 

 

 

来いや家康ぅぅぅぅぅ!!

 

 

 

f:id:sakasun:20170124104028j:image

 

黄門悪ノリ大好き←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からパズドラしたかったのに←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凱旋と黄門ちゃま、流して5000枚ちょい

 

 

 

 

 

 

ガラスのハートのパパすのせいで、お金いっこも増えてへんけどwwww

 

 

 

 

嫁、頑張った!!

 

 

 

右肩パンパン。

 

 

 

ほんま、なにが123の日やねん!!

 

 

 

昨日ばかりは、マルハンに一礼してから帰ったわwww

 

 

マルハンに足向けて寝れません←