壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

声出たからな。

 

今日はバベの木の剪定の日です。

 

毎回、わたしがやってたの←

 

お父ちゃん死んでからは、わたしがずーっとやってたの←

 

唯一の女の子なのに、こうゆうの全部わたしが任されるの←

 

 

脚立に乗ってはチョキチョキ、横へずらしてまた乗ってチョキチョキ…

結構な重労働よ?1日潰れるしさ。

でも、まあ素人の割には上手いんじゃない?ってくらいの腕はあったのよ!!!!

 

 

でも、去年からほら…

四十肩がさwww

今年も年末に向けての自宅マンションの大掃除するだけでやっとでした。

 

 

なので、実家のバベの木は市のシルバーさんに頼んで今日来てもらったわけです。

 

 

かずこは「スッキリなるようにお願いします」言うたそうです。

 

 

 

あ、みんなバベの木て知ってるかなぁ…

 

昔、剪定後の写真ブログにあげた記憶があるけど見つからんかった。

 

なので、他所のお宅のバベの木の画像を…

 

f:id:sakasun:20181219153042j:image

 

こうゆうのね!!

見たことあるっしょ(´∀`)

 

 

で、さっき…

 

かずこからLINEが来たのです。

 

 

f:id:sakasun:20181219153146p:image
f:id:sakasun:20181219153137p:image

 

スッキリし過ぎじゃあーりませんか??

 

 

画像見て、絶句したんやけどさ…

 

オカンのLINEの内容が…

 

 

 

リアル吉本新喜劇すぎでwww

 

 

 

負けたらあかん思って、椅子から転げ落ちときました←

 

 

 

 

 

帰って色々と話詰めよ思いますwww