壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

アナタのCoCo壱

 

たまーに行くよ(´∀`)

 

たまーにだけどね、CoCo壱行くよ。

 

延田から歩いて行けるのCoCo壱くらいだから←

 

併設のご飯屋さんとか「これ残飯ですよね?」ってのが出てくるからwww

 

演者さんとかの来店告知ツイートとかにも、あそこの併設でだけは飯食ったらあかん!!書かれてるからwww

 

 

 

 

そんなわけで…

 

みんなはCoCo壱よく行くんやろか??

 

わたし、たまーにしか行かんけど、行ったら絶対コレ!!ってのがある。

 

 

 

パリパリチキン

 

 

これだけは絶対外せんの!!!!

 

 

でも、CoCo壱のカレー…

 

わたしには辛すぎる。そして量が多くて、その上100%下痢するwww

 

 

行くのやめたら?

 

 

って思うやろ?www

 

 

 

 

でだ、わたしの好みを全て叶えてくれる食べ合わせみたいなんを生み出したわけよ!!

 

 

 

 

〇コーンサラダ

〇お子様セット

〇パリパリチキンをトッピング

 

 

これで、お子様セットに飲み物付いてくるのをアイスコーヒーにすりゃ完璧♡

 

 

1000円もいかんし。

 

CoCo壱で好きな組み合わせしたら結構な値段なるやん?

 

 

 

ちなみに、パパ様はほうれん草チーズにほうれん草をトッピング←

 

 

 

 

 

ポパイかよ!!

 

 

ってね。

 

 

 

あんな冷凍のほうれん草なんぼ食ってもクソになるだけやけどな←

 

 

 

 

 

 

来年の抱負は、お上品なレディになること♡

 

 

 

 

みんなのCoCo壱おすすめ組み合わせどんなんなんやろー。

 

 

カレーラーメンっちゅーのも気になるところやけど、多分辛くて下痢するやろなぁ…