壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

惜しいっちゃー惜しいけんども

 

f:id:sakasun:20181217170454p:image

 

頑張ってはみたけども、銀色の王冠は見送りです(´∀`)

 

残念残念。

 

次また挑戦出来そうなランダン来たら頑張って見よ思う。

 

 

 

なんかもう、諦めきれるランダンの時はえぇけど、こんな風にあともうちょっと何とかならん?の回は、他のことが思いっきりできずモヤモヤすんの。

 

 

仮面ライダーも中途半端

 

ヒロインも中途半端

 

クリスマスのもやって来た上に、大好きなガチャドラまでぶっ込んで来た!!!!!!

 

 

周回すれば交換できるものは交換しておきたいのに…

 

 

 

 

 

 

ついガチャドラをやってしまう←

 

 

 

やめてよねー、こんな色々やることあるのにガチャドラ組み込むのー。

 

 

 

 

 

わたしの組、ゲリラ朝の6時からとかアホちゃうん?www

 

 

 

 

 

でも、やっぱりガチャドラ楽しいね。