壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

胸アツでした。

f:id:sakasun:20181126141329j:image

 

タダ券の期日が近づいてましたので、観てきました♡

 

ヴェノムはもう2回観たし…

 

ボヘミアンラプソディをチョイス。

 

 

 

 

私はQUEEN世代ではないのであんまり期待せず行ったんやけど…

 

 

やばい。感動した。

 

 

 

 

ラストの数十分…

 

 

体がぐわーんってなる。

 

 

ぐわーん←上手く説明できんけど、なんか涙出てくるのよ。

 

 

だから、もう1回観た。

 

 

 

すごく良かった。

 

 

 

 

 

仲の良いお兄ちゃんに話したら、お兄ちゃんも全盛期どストライクではないけど、もいっこ上のお兄ちゃんの影響で良く聴いてたって。

 

 

 

ふむふむ。

 

 

ふむふむふむふむ。

 

 

 

仲良しの兄は大好きだけど、もいっこの上の兄は得意じゃない。

 

 

 

だがしかし…

 

 

 

なんだろう、映画観てから…

やらないで後悔するの嫌やな…って思えて来た。

 

 

 

仲良し兄を誘う…

妹大好きなので快諾

 

苦手な兄を誘ってみる…

驚いてたけど参加するとのこと

 

 

 

 

 

 

行ってくるわ!!!!

 

 

51歳の長男と49歳の次男と44歳の長女の3人でボヘミアンラプソディ観に行ってくるwwww

 

 

タイミング悪かったら3人でヴェノムでも良いかな?と思ってる←

 

 

 

 

 

そんなわけで皆様。

 

 

明日は待ちに待って待って待って待って待ちました、ボン・ジョヴィ京セラドームっす♡

 

 

 

鬱憤全部晴らしてきます!!!!!!