壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ハイブリッド

 

先週の金曜日

 

2人ともお休みだったし、お天気も良かったので早起きしてお出かけ。

 

 

 

ホワイトサイクロンに乗りたくてナガシマスパーランド行ってきた(*´ω`*)

 

 

 

f:id:sakasun:20181107172546j:image

 

見て見てーーー!!!!!!

 

記念撮影するとこあったから、わたしの携帯でセルフタイマー合わせてカシャ♪♪

 

 

 

だーれも写ってへんやないかぁーい!!!!!!

 

 

 

セルフタイマーボタン押した瞬間カシャ言うた気はしとったんやけどなww

 

 

一応、輪の中入って2人でピースしてしばらく立っとったんやで??

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

撮れてへんのちゃう?

 

 

 

 

やっぱり、あのカシャはカシャやったんやと悟ったの←

 

 

 

 

お目当てのホワイトサイクロン!!!!

 

 

f:id:sakasun:20181107172901j:image

 

 

思いっきり工事中やないかぁーい!!!!

 

 

ハイブリッドに生まれ変わって2019年に再開だそうよ←

 

 

 

何しに行ったねん!!!!!!

 

 

 

 

代わりに乗せられたやん…

 

 

f:id:sakasun:20181107173059j:image

 

スチールドラゴン

 

 

 

 

 

 

楽しかったぁぁ。

 

 

 

 

スチールドラゴンとアヒルのボートだけ乗って帰って来た(๑´˘`)

 

 

 

 

うん、往復7時間←

 

 

 

昔はジェットコースター怖かってんけどなぁ…

 

なんか、他に恐ろしいもんいっぱいありすぎてジェットコースターとか屁でもなかったわwww