壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

火じゃないからさぁ…

 

新しいコラボさっぱりわからんね。

 

まーさんに聞いたら、まーさんは火の子欲しいかな??ってことで。

 

 

わたしは光の子が出ましたのでハズレだと思っとりました。

 

 

 

石買ったら当たりのどれかが出るってガチャあるやん?

 

 

あれよあれ。

 

 

 

わたし、引いた光の子…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20181106125639j:image

 

 

 

当たりの中でも当たりじゃね?ってw

 

 

 

 

 

でも、火じゃないねん←

 

 

 

 

とりあえず、育ててみよう。