壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ギルガメッシュ言うたらさ

 

やっぱり飯島愛やでな(´∀`)

 

わたしと似たような歳の人はみーんな見とったはずや。

飯島愛Tバックのおケツを。

 

CM行く前にケツ見てからどーぞ!!みたいなことよ←

 

 

若い頃はよくやったわぁ…

ギルガメッシュナイトごっこ

 

 

 

いやね、石10個のゴッドフェスは散々でしね、フェス限は交換で入手するから無さそうでございます。

 

 

そんなクソ引きの中で唯一まだ当たりだったのが…

 

 

f:id:sakasun:20181101142540p:image

 

マドゥさん。

 

 

サブにはギルガメッシュってのがあれば輝くみたいよ。

 

 

ギルガメッシュあると良いんですけどね~

 

 

って、まーさんが教えてくれてんけど、さすがに飯島愛のケツ話ようせんかったから…

 

 

f:id:sakasun:20181101142809p:image

↑↑↑コイツ紛らわしいよね~って、爽やかな返信しといたwww

 

ほんまは、頭ん中Tバックのケツしか浮かんでへんかったけどさ(´∀`)

 

 

 

エロ話封印!!!!!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで、クソ引きだったゴッドフェス。

 

サブ機にリーチェが2体追加されましたと…

 

 

いる?リーチェ3体もwww

 

 

 

メイン機にリーチェ出てぇや!!!!!!!!

 

 

 

どないなっとんねん!!!!!!

 

 

 

 

スキル上げダンジョンとかやらなあかんなぁ~思いつつ、なんでか知らんけども今は「からくり五右衛門参上!」がマイブーム。

からくり五右衛門いっぱい作ろう思ってんねん。

 

 

マドゥでやったら楽だった。

 

だんだんマドゥ気に入ってきた(´∀`)